冬のリネンも♡

 

肌寒くなったり

 

暑くなったりで

 

服の調整が難しいですよね~~

 

そんな今・・

今にピッタリな♪

 

リネン素材のアイテムが

 

アンテイークスから届きましたよぉ~♪

 

首元がスキッパーの

チュニックOP~ 

(14000yen)

 

ちょ~っと

アップで(^O^)

首元が開いているので

 

春夏はそのままで着て

 

秋冬はTシャツやタートルなどを合わせて

 

年中~◎の

 

千鳥格子が

大人っぽ~いチュニックopです♪

(14000yen)

 

同じシリーズで

 

インディゴバージョン♪

(15000yen)

 

洗いがかかっているので

(ネイビー)

 

いちいちの素材・・くたっと感が

(ブルー)

もうたまりませ~ん♪~ 笑

 

お色は・・・

ネイビとブルーの②色で~す♪

 

そして・・・インナーには

(5800yen)

ボーダーをはじめ

 

と~~~っても!!

肌触りが最高~な♡

(グレー:オートミル:4800yen)

カットソーを~♪

 

そしてわたしも~(#^.^#)

今日は

リネンのパンツで~(#^.^#)v

♪♪

 

麻って・・・

 

夏・・・と言うイメージですが

 

な・なんと~

 

繊維の中に含まれている空気が

多いらしく

 

秋や冬でもあたたかく

 

1年中着用可能な素材

なんだそうです(・o・)ヘエー

 

な・る・ほ・ど・ね~

 

っと本日もっ♪

ちらっと・・

ちらっと・・・・・

ちらっとネ(#^.^#)v笑

 

そして心愛san♡も

私のネックと♡

革の首輪とを重ねずけ~

 

写真の合間は・・

 

さすがの心愛san♡も

のびのび~~(*´ω`*)ワン・ワン♪

 

はい♡

お疲れさまでしたね(#^.^#)笑・笑

 

そして本日ジャ~ン♪♪

旦那sama♡の携帯で~す♡

 

1ヶ月くらい待っていた

アイフォン6 plusが

届いたようです(^^)

 

もっと大きいかと・・思いきや~ <(゚ε゚)>

 

想像してたよりは

小さめなサイズで・・ホッ

 

私の

アイフォン6は・・・・

 

いつくるんだろ~な(#^.^#)ワクワク♡

 

使いこなせるか

ちょっと・・心配(゜.゜;

 

ブログの更新が止まった時は

 

きっと・・

 

悪戦苦闘中ですよっ~ <(゚ε゚)>苦笑

 

 

本日も

みなsama♡ありがとうございます♡

☆18(sat)19(sun)21(thu)お休みさせていただきます。