この暑さって・・(・・?

 

今日の日中は

ちょっと暑かったですね~

 

本日のコーデでは♪

起毛のブラウス1枚で

過ごせたものの・・・

 

朝晩の通勤では

ベストが必要かも~っと(^.^)笑

 

ジャ~ン♪

 

本格的な

アウターを着るまでは

 

しばらく・・・

こんな感じでかな(^.^)v

 

そして本日

 

上下♡大小違う

ドットを使ったこんなコーデに

なりましたぁ♪~( ̄ε ̄;)フウ~

 

 

さ~て今日は

ボトムスのご紹介です☆

(カーキ:ネイビー:     yen )

 

秋冬にピッタリ!!で

肌触りがとっても良い♡

 

8分丈のパンツ♪は

裾を折り返すと・・・

ストライプ生地がついていて♪

ポケットの中の

ちょっと・・ちょっとの所に惹かれる

パンツでした♡

これからは

ショートブーツをはいて

 

ソックスをチラッと♡みせたり~

(*´σー`)エヘヘ♡

 

 

お次は~

股上深めで♪

(ネイビー:カーキ:      yen)

スカート感覚ではけるパンツ♪

 

シャツinして♪

着るのも

きっと可愛い~かもっ(^.^)♡

 

なんか

脱いだり着たりして

 

暑いなぁ~っ

と思っていたら( ̄ロ ̄lll) 

 

♪~( ̄ε ̄;)腹巻きをしてた事・・・

 

スッカリ忘れてましたっ(笑)

 

今日は暑かったけれど

 

寒がり屋のわたしなので(^o^;)

 

これからが

本格的手放せなくなりそうです♪

長いの・・短いの・・・2型ありま~す♪

 

本当!!

暖かいアイテムです(^.^)ルンルン♪

 

 

さてさ~て

 

今夜帰宅途中に

 

皆既月食も☆

 

チラッと

見れたことだし(^.^)

 

今日

お客sama♡が作って

持ってきていただいた

 

アロマのクリームに癒やされながら☆

お休みしま~す(∪。∪)。。。zzzZZ

 

本日もありがとうございます\(^o^)/