冬がくるまえの温か♡ニットたち

秋分の日もすぎ

 

秋本番~~~!!!!

 

秋と言えば♡

 

スポーツ~~(・.・;)??

いやいや・・・・

 

読書(・・?

これも・・ちょっと・・・・

 

昨日も♡

お客sama♡たちにいただいた♡

お心遣い♡(ありがとうございます♡)

 

すっかり

食欲の秋~となっていたので^^;

 

これを機会に

 

新し~い何か

 

始めて見ようかな~(^^♪

 

 

決~めたっ!!!運動不足だし

 

旦那sama♡とウオーキング

はじめよっかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)笑

 

夜もすっかり寒くなってきたので

 

今日は

冬がくる前に温かニットのご紹介~♡

 

ちょっと変わったニットから☆

 

(9800yen)

 

ネックが・・・・・・・・

 

ビローーンっと♪長くなり

 

首に・・くるくる~っと巻くと(^.^)

ジャ~ン♪

こんな感じで~す(^^♪笑

 

プップッ~(^.^)良いですネ♪

 

 

お次は変形カーデ♪

(グレー:8900yen)

お色は②色です♡

 

少しだけゆったりとしたデザイン♪

(ベージュ:8900yen)

重ね着も

楽しんでいただけそうです♪

 

なんとも

とっても♡軽~~いのです

(ベージュ:8900yen)

そして同じ素材の

 

タートルプルオーバー♪

(ベージュ:7900yen)

 

肌触りの良い

やわら~~かな所♡

(グレー:7900yen)

 

落ちたお袖の形がステキ♡

 

ケーブルニットのカーデも♪

(6900yen)

 

手軽にバサッと~

羽織れるざっくりカーデで~す♪

♪♪

 

ニットに似合いそうな♡

(ブラウン:)

 

暖かいスカートも♪

(レッド:)

 

ブーツがはける季節・・・

 

この丈感がいいですネ♡

 

アトリエイコールからも♡

(9500yen)

 

フードがついた

ケーブルニットポンチョです♪

袖下にはボタンがあり

 

お好みでボタンが外せますよぉ~(^.^)

♡♡♡

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヘブンリーのチュニックOP♪

 

早速get~!!!!

 

ニット帽をかぶっても可愛い~(^.^)笑

 

お気に入りのボーダーT♡

本日はブラックのボーダーで♡

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!コーデですよぉ(笑)

 

昨日のコーデでは♡

何を着ようかなぁ。。。。。

 

いつかのOP+

グリーンの三角ストールを

差し色にしてみた♡コーデでした

 

そんな

秋支度のコーデのお手伝い♡

 

みなsama♡と

ご一緒に楽しめたらと(^^♪

 

そして

季節の変わり目

 

みなsama♡

 

お体ご自愛ください♡

 

そしてそして

 

ステキな♡週末を~\(^o^)/

 

ではでは♡おやすみなさい☆