人気の♡接結ローブ♪

 

 

今日は

台風が近づくせいか

雨でしたね~

 

でも昨日はお天気☀

 

出勤途中

 

車の中から見た

 

彼岸花が

 

とてもキレイに咲いていて

 

またひとつ

 

深まる秋を感じました(^^♪

 

 

そんな昨日の夜はメーカsanたちと

 お食事会へ(^^♪~レッツゴー!!!!!

 

卓上で炙ってくれたサバ(*_*)ワァ~

でも♡

 

私のお気に入りは

 

自分でシェークして作った♡

ノーアルコールのマンゴー××××

(名前・・忘れちゃいました^^;)

 

と・・・・・・・・♡

 

プリン好き♡の私は

たまりませんでしたよぉv( ̄Д ̄)v イエイ♡

 

こりゃ~~

はま寿司のプリン(笑)

と同じくらい

ハマりそうな~ヽ(^o^)丿ムフフフ♡

 

 

 

そして今日♡

 

日々・・

入荷してくるアイテムを

 

全部ご紹介できないまま

 

本日もまた

newアイテムが届いております♪

 

大好き♡なsorteから

(グリーン:14800yen)

 

ウールガーゼのチェックキュロットパンツ♪

適度なボリューム感

 

ウエストはゴム仕様で

紐が通って

着用しやすかったです。

 

後ろから見ると

スカートぽっく♡

 

アクティブなパンツや

(ネイビー:14800yen)

 

キュロットがお好きな方♡

是非おすすめですよぉ(^^)♡

そして

 

インナーには

ペチパンツもくっついているので

ウールが苦手な方にも

履いていただけそうです(^^)♡

 

ウールガーゼの

ブロックチェックOPは♡

(ブラック:13200yen)

 

後ろから見るデザインが

とてもステキ♡

 

ワンピーの上から

重ねてきたら

またちがった雰囲気が楽しめそうですネ♪

 

そして

再入荷致しました~♪

(3900yen)

大人気♡

インナーにとっても重宝する

 

プチレースのタンクです♪

 

前回と同様

ブラックとカーキの他

 

この度

オートミルのお色を追加いたしました~♪

 

そして!!そして~

これも大人気な♡

 

接結ローブが

今年も入荷いたしましたぁ♪ 

(サンドベージュ:13800yen)

(ビスキュイ:13800yen)

 

今年はビスキュイのお色が

仲間入りいたしましたよぉ~♪

 

 

肌寒くなってきたので

羽織りにバサッと着てくださ~い♡

 

 

 そして冬に向けてから~

春先にでも

長く使えますよぉ(^^)v

 

リネン100%の生地で

 

ローブ紐付きです。

 

今年はちょっと太めな紐でした♪

 

とっても柔らかく

着こんでいくうちになじんでいく♡

 

風合いのある羽織です♪

 

newなお色も

とってもキレイで~すv( ̄Д ̄)v イエイ

 

これからは

もっともっと重ね着が

楽しい季節に

なりますね~ヽ(^o^)丿

 

そんな昨日は

こんなコーデを楽しんでいました♪

 

ブルーのボーダーを

インナーに着て

秋晴れ

爽やかコーデで(笑)

 

本日は

作家sanのレザーピンを

ちょっと開いた胸元にとめてアクセント♪

 

ダークトーンの中に

アクセントを合わせた♪

 

シックなコーデとなりました♪♪

v( ̄Д ̄)v イエイ~v( ̄Д ̄)v イエイ~♡♡

 

 

さてさて

お家に帰りましょ~っと(^^♪

 

昨日の夜から

しっかりしっかりと

栄養補給したし・・・・

 

今夜は・・あっさりとしたものを^^;v