あれこれと入荷がありました~♫

 

 

本日も朝からのご来店

ありがとうございます(^O^)

 

今朝は・・

getして帰ってきた

 

テーブルたちが届きたてで

 

ちょっと狭くて

 

お店の中が・・

見にくかったのでは(^_^;)

 

その後・・・

旦那samaにトントン♪ガガガガ~

 

と・・お店の中を

いじっていただきました~(^_^;)

 

そして午後からは

たくさんの入荷が届きました(^^♪

 

待っていました♡

seasew・からも~♡

 

お客sama♡と一緒に

 

キャキャと♡言いながら

 

わたしもテンションが~(´∀`∩)↑age↑

 

ですが

とりあえず・・とりあえず(^.^)

 

a+koloniから

 

再入荷と遅れていた

new色カーキの三角ストールを♫

(3900yen)

 

(アンテイークモーブ:3900yen)

 

(ダスキー:3900yen)

 

お待たせいたしました~

新色のカーキです。

(カーキ:3900yen)

 

サンバレーからも可愛いのが

いっぱ~い入荷♫

 

その中で今日は♡

 

ドットのブラウスを♪

(4900yen)

起毛がかっていて・・

(生成り系ドット)

 

ドットがプリントじゃないのが◎

写真ではお伝えしにくいですが(^_^;)

(モカ系ドット)

 

実物はとっても可愛かった~♡

本日遊びに来ていたmusume・・・

(ネイビー系ドット)

 

haha・・( ゚д゚)ホスィ…とのこと・・・

( ̄д ̄)エー・・・・

 

聞いてないふり

 

し~とこっと♪~( ̄ε ̄;)

 

本日は・・

昨日の色違いソックスネイビーを♪

ポイントにしたコーデでした(´ε` )♡

 

Tシャツを逆さにきたら・・

首元からのぞくTシャツが

いい感じ~(´ε` )v

 

そんなこんなの本日でした~♪

 

明日は

もっとnewアイテムを

ごしょうかいできるよう~♪

 

ガンバリま~す\(^o^)/

 

お楽しみにしてくださ~い♡