インポートのお菓子フェア~☆

あれよ・・あれよで

 

9月も半ばを過ぎちゃいましたね~♪

 

本日もみなsama♡

ありがとうございますm(__)m

 

気温も下がってきていますが

 

羽織りとまでは・・・

 

と・・いう事で

 

ベストがちょ~どgoodでした♪

今日のコーデは♪

 

ドット+ボーダー+チェック

 

一見ごっちゃごちゃ(^・^)?

の・・様ですが

 

チャコールの三角ストールが

(3900yen)

全体をひきしめてくれるので良いですよぉ♪

 

そして・・・

チャコールのドットのソックスで♪

本日合わせてみてみました(^.^)v

♪♪♪

 

そろそろ首元に

ちょっと・・欲しくなる季節・・

今お店には♡

小ぶりのまきものから~

大きさはいろいろと・・

ありますよぉ~♡

 

暗くなりがちな

冬のコーデの差し色に

ピッタリです♪

またひとつ・・

コーデのはばが広がりますよね♡

 

そして食欲の秋でもある

今の季節(^^♪

 

インポートのお菓子で

インポートお菓子フェア~♪

(100yen}~500yen)

 

オシャレなお菓子を集めてみました♪

疲れた時の甘いお菓子は

もちろんですが(^.^)

 

オシャレをして

ほんのちょっと贅沢な♡

カフェ気分を~♫

 

もちろん

プレゼントにも喜ばれそうですネ♡

 

そして明日は♡

昨日出張の時にgetして帰った

テーブルたちが届くのです♡

 

またその上に置くお洋服・・・

( ̄ー ̄)ニヤリv

 

コーデが楽しみだなぁ~♪

ルンルン♪