ステキな♡出会いと癒やしの旅

 

本日

出張に行って

帰ってきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そしてそして

ステキな出会いで♡

 

この秋冬から

 

お取り扱いを

させていただく事になりました♡

 

島根県大田市にある

布製工場の建物内に店舗スペースが♡

この秋から・・

 

ここの♡オリジナルブランド

 

「seasew.」が

仲間入りすることになりましたよぉ♡

 

今後は・・・・

 

とってもステキなご夫婦san♡が

作られる♡

 

お洋服をはじめ・・・

 

服飾雑貨・・

 

布小物の入荷が♡

とっても♡とっても楽しみで~す♡

 

きっと♡みなsama♡にも

 

喜んでいただけれると

思いま~す(^O^)v

 

お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

そしてそして本日は・・・

 

旦那sama♡と2人旅(笑)

たまたま通りかかった山県郡広島町の♪

 

こっとっと工房~♪

こだわりの無添加手作りハムを使っての♪

ハムおじさんの

こっとっとサンドを

ランチにいただきましたよぉ♪

 

さすが!!

こだわっておられるだけあって♡

 

今まで食べたことのないぐらい

 

美味し~いハムでしたよぉ!(^o^)!

 

みなsama♡も

是非おすすめいたします(^O^)

 

そして♡お馴染みの

 

を・・・観光に♪

 

の~~んびりと。。。。

 

石見銀山通りの

 

癒される町並みに

いやいや・・

 

これって(・・?

 

銀行なんだ~(笑)

 

 心も身体も♡

 のんびりっと(^・^)

秋を感じながらの・・・

出張&癒やしの旅でした♡

 

 さ~~って(^.^)

 松江に帰りましょ~☆

 

また明日から

元気にがんばりま~~す\(^o^)/