いろいろなアイテムが♪

 

もう朝晩は

すっかりと肌寒いですが(*_*)

 

日中は~

 

昨日も今日も♡

晴天でしたネ~((o(´∀`)o))

 

このお休みは

運動会の所も多かったのでは(・・?

 

わたしも

昨日はmusume♡を連れて

 

運動会へ行ってきました♪

半袖Tシャツにストールをinにして

首元万全対策で^^;v

 

今日は旦那sama♡と

朝から地区の運動会へ^^;笑

 

go~go~!!!!

 

昨日も今日も5分袖Tシャツが

ちょうど良い~気温でしたぁ(笑)

 

だけども・・足元は

茶色の靴下で秋モードデス^^;

♪♪♪

 

そして

お店の中はもうすっかり秋です☆

昨日サンバレーから入荷してきた♪

 

ボーダーシリーズ♪

どっちの型も( ゚д゚)ホスィ…♡

 

そんなステキな♡

ワンピー(5900yen)と

カットソー(4900yen)は

②色展開で~す♪

 

この秋着ていただきたいOP♪

 

再入荷いたしましたよぉ~

(レッド:12000yen)

 

グリーンもレッドも可愛~♡

 

前回も

入荷と同時に

完売してしまったアイテムです♪

 

他にグリーンもありあますよぉ♡

 

私・・( ゚д゚)ホスィ…かもっ・・・・・

 

起毛がかかったOP~♪

(7900yen)

 

同じシリーズで

(6600yen)

パンツもありま~す(^^)v

 

SORTEからも本日届きました♪

(ベージュ:13000yen)

 

ネップのしっかりとした生地感です。

中ポケットの布帛が良~い♡

(ネイビー:13000yen)

 

シンプルで合わせやすく

 

しかも・・温かいのが◎ネ~(笑)

ルンルン♪

 

これまた温かく

変わっているシャツなのです~♪

(thinborder:11800yen)

 

前後のデザインが違います♡

(thinborder:11800yen)

 

まだまだご紹介しきれないアイテムが

いっぱ~いあります\(^o^)/

 

お近くにお越しのさいは

是非足を運んで見て下さ~い♡

 

 

☆16日(tue)展示会出張のためおやすみします。