ichi からの秋冬スタイル☆

 

 

 

日々涼しくなり・・・

 

日中もとっても~

すごしやすい気温でした♪

 

なので♪

そんな今朝は・・

 

ニットに手がのびちゃいましたよぉ~(笑)

でも・・全然暑くなかったデス^^;笑

 

そしてichiから♡

シャギードッグニット&カーデが入荷♪

 

フワッとボリュームがあって

モコモコとした感じが特徴なのが

シャギードッグ。

 

そんなichiから♡

シャギードッグニットの

秋冬スタイルを

 

ご参考に~

・・・・・・・・・と(^.^)

わたしも♡

どんな風に着ようかな~(^.^)っと

ワクワク♡してます(^.^)笑

 

見ていると♡

 

毎日のコーデが

楽しくなってきそうですネ♪♪

それに厚手ではないニットなので

 

シャツや・・

アウターを重ねても

着やすそうですよぉ♪

 

本当((o(´∀`)o))ワクワク秋だぁ~!!!!

そして秋と言えば読書~

 

と・・良いたいところですが^^;

 

昨夜いただいた♡

さざえを旦那sama♡とペロッと食べ

 

私は

食欲の秋となりそうですね^^;笑

 

楽しく♡美味しい

季節の到来だぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

明日からの3連休♪

みなsama♡

過ごしやすい秋を楽しんでください((o(´∀`)o))

 

そしてお近くにお越しの際は

ぜひ遊びにいらしてくださ~い(^^♪