ヌーンコンフイーで☆

 

9月に入って

 

もはや・・2週間がすぎました(*_*)

 

日中は

暑さが残っているものの

 

朝晩の気温は

だんだんと下がってきてますよね~(*_*)

 

本日も

お天気の良さに負け・・・

 

今日で3日目ではありましたが^^;

 

またもや

横スリットカットソーを着ちゃいましたネ^^;笑

 

明日は必ず

洗濯しよ~おっと♪~( ̄ε ̄;)

 

そんな本日のコーデでは・・・

朝晩の気温も下がるので

 

ストールを首にまきつつも(^^)

襟風?パーカー風(・・?に・・・・

サイドスリットからは・・ストールがチラッと♡

v( ̄Д ̄)v イエイ♡

 

そんな本日のコーデでした♡

 

 

続々と

newアイテムが届いておりますが♪

 

本日のご紹介は

(ネイビー:13800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/310

しっかりとした生地感のOP~♪

丈も長めなので

 

一枚で着れま~す(^O^)

インナーには・・・

 

毎年大人気の♡レギンススパッツを♡

(ナイトネイビー:3900yen)

 

ウエストがゴムになっているのと・・

はきやすく・・そして温かいのが◎

 

裾はおろしてはいても◎

持ち上げてはいても◎

 

クルクルっと折ってはいても

いいかもね~(^O^)♡

 

昨日・・今日とご紹介している

merijakuuの靴下コーデが♡

ヌーンコンフイーvol.24

[おしゃれさんの足元スナップ」

として掲載されているそうです♪

 

書店にお立ち寄りの際は

ぜひご覧になって見て下さいネ♡

 

そしてサンバレーからも

いろいろと届いている中から

 

裾のレースがステキなカットソー☆

(チャコール:3900yen)

 

3900yenに見えな~い(・o・)ぐらいに

ステキなデザインですよぉ♡

(チャコール)

 

大好きなソルテからも♡

(キャメル:11800yen)

とってもシンプルなパンツが♡

(サルエルではありません^^;)

 

ちょっとちょっとの

所に凝っているのが♡

ソルテsan♡のデザインの

好きなところなのです(^^)♡

(ネイビー:11800yen)

 

コーデしやすい

(ネイビー)

キャメルとネイビーの②色です♪

 

そして入荷後すぐに完売していました

OP♪がグリーンのみ再入荷♪

(グリーン:12800yen)

 http://jukou.ocnk.net/product/308

大人っぽいラインがステキです♡

(グリーン)

 

 

秋は短いですが

一番好きな季節なので

 

みなsama♡と一緒に

秋を楽しみたいです\(^o^)/♡

 

本日もみなsama♡

ありがとうございますm(__)m♡