気になる・・お色

8月の半ばも過ぎ

 

日々・・・・

 

時間がすぎる早さに

ビックリです^^;

 

お盆休みも

今日までという方も

多いのでは

 

みなsama♡

お盆休みの思い出

たくさんきかせてくださいね♡

 

そして

明日から

がんばりましょ~\(^o^)/

 

今日は

朝から大雨でしたね~(・・)

 

そんな肌寒い朝だったので

迷わず

ブラック7分袖シャツに

手がのびました(^.^;

 

もちろん!!!!ジャ~ン♪

レインブーツをはいてのコーデ♪

 

チェックを下からのぞかせて~

(^^♪ルンルン♪

 

本日の♡

コーデでしたぁ~(^o^)v

 

そんな本日は

まったりとした午前中♪

 

気になっていたアイテム

 

着てみよ~っと(^.^)笑

 

インクブルーのお色のパンツ

 

はいてみましたぁ♪

(ブルーウィロー:6500yen)

 

なんか可愛い~~~(^^♪

 

やっぱり気になるなぁ~

 

ボイルのブラウスと合わせて着ても◎

 

ボーダーTと合わせても◎

 

肩からチラッ♪

 

裾からチラッと

のぞかせて~

 

そして

今年の秋も

 

alacrityのボーダービッグT

(6900yen)

入荷いたしましたよぉ~♪

 

う~~ん

気になる!!気になる!!

お色のパンツなのでした(^.^;笑

 

サルエルパンツ

 

いがい~と・・

取り入れやすかったんだ~

 

と・・気づいてから

 

私もとりいれてま~す(^.^;v

 

みなsama♡も

ぜひぜひ

トライしてみてくださいなっ(^.^)♡

 

newOP~

(ダスキー:13800yen)

http://jukou.ocnk.net/product/296

 

落ち着いた色味ですが

可愛く着まわせれるアイテムですよぉ♪

 

横のスリットから

のぞくブーツが

これからの季節に

可愛な~(^.^)笑

 

などと・・・

着て楽しんでいました~(^o^)笑

 

この続きは

またまた明日にでも(^.^)笑

 

 open:10:00-19:00

 tel:0852-25-0457