あったかいグッズがい~っぱい!!!!

寒くなる・・寒くなると思っていましたが・・・

本日は~寒かったですね~

 

朝からかけこんで来店されるお客様が

本日は多かったです(^.^)/~~~

 

私も・・・

スパッツやインナーパンツ・・・

温かインナーに身をつつみ

出勤いたしました~~

 

これ!!おすすめです①・・・

(2分丈インナーパンツ:navy:charcoal:3500yen)

 

腹巻きタイプなので

お腹まですっぽりで温かくて・・サイコ~❤

私も本日!!着用中~❤♡

お見せできないのが・・・残念です(@_@;)(苦笑)

 

これ!!おすすめです②

ボーダー腹巻きも・・・

(ロング:2800yen:ショート:2200yen)

 

こちらのボーダー腹巻きは

シルクで柔らかい肌触り。

吸汗性に優れているため

さらりとした履き心地が特徴なんです(^^)v

 

私も・・・

寒がりの私は・・

ニット帽に・・アームオーマーに・・腹巻きパンツ・・スパッツ・・

本日!!万全対策でした(笑)

これから・・冬はどうなるのでしょ~((+_+))

 

他にも温かいグッズが入荷しております~

この素材!好き~♡これ!!短いアームオーマーです♡

厚手のソックスも・・♡

 

他にまだ・・まだ・・あります。

 

是非!!ご来店お待ちしてますです<m(__)m>

 

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457