明日から☆

 

今日は1日

雨が降りましたね~

 

早い方では明日から

お盆休みと言う方も

多いのでは(^^)

 

お出かけ・・・・

ご旅行・・・

里帰り・・・

お家でのんびり~

 

みなsama♡の

おみやげ話を

お聞きできること

楽しみと(^.^)♡

 

同時に

 

この週末

台風にお気をつけて

お出かけくださいね。

 

そして

お出かけの合間に

ぜひ遊びに

いらしてくださ~い\(^o^)/笑

 

そんな週末を前にして

少し歯が痛み(;O;)

 

今朝は

 

ガガガが~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

キ~ユゥン~( >д<)、;

 

やっぱりやっぱり

歯医者さんの音だけで

 

手に拳が~(*_*;

 

でもおかげ様で

何事もなかったかのよう~\(^o^)/笑

 

ありがとう♡歯医者さん(笑)

 

そんな1日から始まりましたが^^;

 

朝のコーデはしっかりと(^.^)笑

 

今日はノースリーブワンピース

を・・・・・・後ろに着て(^.^)

を・・・・前に着て^^;

で・・ほどよく胸元からのぞかせて♪

短いストールを

襟風にまいてみましたよぉ(^.^)v

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こんな本日は・・ですですです^^;笑

 

家庭菜園された

とれたてプチトマト♡

いただきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

すんごく!!!すんごく!!!甘くて美味しかったぁ~♡

 

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ネッ

 

そして

今年も大好評のブーツですが

 

ベージューの37サイズは完売いたしました。

 

合わせやすくとってもステキなブーツ♡

ぜひ見にいらして見てくださ~いヽ(*´∀`)ノ