sunvalley✘sunvalley

今日も朝から

気温が上がり

 

暑かったですね~

 

そんな今朝も

 

いつかのアイテムを

ひっぱりだしてのコーデです♪

朝から暑い~なぁ(~O~;)

 

こうなったら

 

1枚でも薄く~っと^^;

背中が開いているアイテムを(^^)

 

あ~涼しい~!!(^O^)笑

 

そして今日は

ホットな^^;

 

newアイテムが届きました♪

(ネイビー:4900yen)

 

ちょっとvネックの首元のあたりに

(ネイビー)

タックが入っていて~

(ネイビー)

よりスッキリとして見えます♪

(ネイビー)

ショートパンツや

レギンスなどと合わせても◎

(グリーン:4900yen)

 

(グリーン)

カラーは

ネイビー系のチェックと

グリーン系のチェックです♪

(グリーン)

 

同じ風合いの

ノースリーブチュニックブラウスを

(ホワイト:4500yen)

 

上に着て~

チェックをのぞかせても(^o^)v

 

透け感があるブラウスに

合わせて着ると

 

また違った

雰囲気が楽しめますネ(笑)

毎年なぜかお盆をすぎると

 

秋モードへ

 

なので・・・・

カーデを羽織ったりで

 

夏×秋を♪

スタートさせて見ては

いかがでしょ~か(^^♪笑

 

 

昨日も

暑い中でしたが

お隣りsamaと♡旦那sama

 

天神祭で

神輿かつぎを

してこられました~♪

 

その様子が

NHKTVで映っていたようで(・・)

 

今日はご報告電話やメールを

いただきましたデス(~O~;)笑

 

TV~の影響

恐るべしでした(;・∀・)笑

 

でも

夏ならではの行事に

今年も参加できて

とても楽しかったようですよぉ(^O^)v

 

 

暑い中ですが週末は・・・

 

セールアイテムと

ご一緒に♡

newアイテムも

 

ぜひ♡

見にいらしてくださいネ(^^♪

 

お店の中を

涼しい~く冷やして

 

みなsama♡のお越しを

お待ちしてますネ\(^o^)/