リネンサルエルパンツ♪

朝は・・・・・・・・

 

すごく晴れていたのに

 

まさかの雨でした

 

洗濯物が~( ;∀;)カナシイナー

 

仕方ないです・・・・・

 

梅雨ですから・・・・

 

そんな

まさかの雨に濡れながら

ご来店のお客sama♡たち

 

本日も

たくさんの方に

ご来店いただき♡

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

今日は

入荷前から待っていました♪

 

リネンサルエルパンツご紹介~♪♪

(ベージュ:7500yen+税)

 

(チャコール:7500yen+税)

 

とっても柔らかく

しかも涼しい~(^O^)

そのままはいても~◎

 

股上が深くて

落ち感があるシルエットが

 

大人っぽくて♡ステキ

ウエストギャザーでつくられる

ドレープもステキ♡

 

クルクルっと折って

ロールアップしてはいても◎

イイ(b´∀`)ネッ!イイ(b´∀`)ネッ!

お色に悩みましたが^^;

 

とりあえず

 

ベージュをget(^O^)vしちゃいました~

本日のコーデでした(^_^;)笑

 

やっぱり・・・・・・

 

やっぱり・・・・・

 

チャコールも( ゚д゚)ホスィ

 

お客sama♡のY・san~♡

 

わたし・・・・

 

もう1枚いっちゃいそうです^^;苦笑

 

そしてそして

saleアイテムまだまだありま~す(^O^)

ぜひご来店お待ちしております(^^)♡