超~便利な♪

雨が

降ったりやんだりな

 

1日。。。

 

外はムシムシと

 

お客sama♡たち

お店の中に入られると

 

涼しい~

 

快適~

 

のお声が(^O^)

 

これからも

 

お店の中を

快適にして

 

みなsama♡の

お越しを

 

お待ちしてま~す\(^o^)/

 

って・・・・・

思わず

終わっちゃいそうでした^^;笑

 

 

ちょっと

お行儀が悪いですが(^_^;)

1度はくとやめられない

 

楽ちん♪パンツで

本日のコーデで~す♪

 

なぜならば・・・・・

 

今日荷物が

ドカ~ンっと入ると思って

 

作業する気満々でしたが(^.^)

 

どうやら

明日になりそうですネ(^_^;)v

 

そして

超~便利です(^.^)♡

Linen素材の

 

レッグとしても・・・

アームとしても・・・

 

使えて♡便利

今日はアームとして

使って来ました~♪

 

(2100yen+税)

 

同じく

Linen素材のくるくるSOX♪

(1700yen+税)

可愛いっ♡笑

 

はいてみないと~♪~(´ε` )

 

を言い訳に

 

また1つ・・・

増えていきそうです(^_^;)苦笑

 

 

そして

いただいたインポートのお菓子♡

と・・・思わず

ぺろっといっちゃいましたデス(^.^)笑

 

 

そしてそして

不完全燃焼~

 

と・・かけ込みでご来店のお客sama♡

 

お帰り際には

あ~スッキリした~

とご満足に(*^^*)♡

 

よかったデス♡

 

本日も

たくさんのご来店

本当に

ありがとうございま~す\(^o^)/♡