猛暑~デス。。。

 

今日は。。。。

 

暑い~を

 

何回言ったかなぁ(-.-;)

 

大型台風が

近づいているからですかね?

 

嵐の前の静けさ・・・・・?

 

そして暑さ・・・・?

 

猛暑とは。。。

 

こう言う事を言うのかなぁ~

 

暑い~

(あっ・・また言っちゃった(^_^;))

 

暑さの本番前

 

1枚で着れるもの~を

 

朝からごそごそと(;・∀・)

お店の中はヒンヤリかも・・・

 

なので

 

7分丈のお袖を

くるくると折って

 

冷房対策~( ´∀`)v

こんな1日でした(^^♪ルンルン♪

 

でも。。。

これだけ暑いと

 

1枚で涼しく着れるアイテム

 

探しちゃいますよネ(^_^;)笑

 

その①

(6900yen+税)

 

後ろボタンが可愛い♡

 

とっても

涼しい~生地感なので

三角ストールを巻いても

涼し~い( ´∀`)♡

 

(*´д`*)アハァ~~~♡

ルンルン♪ル~ン♪♪

 

その②~

(5600yen+税)

これまた

涼し~いです( ´∀`)♡

 

後ろの襟の感じ

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

 

お袖を折って見たり~♪

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

 

うん(・・)?

 

あれっ・・めっちゃ!!

蚊にかまれたあとが(;一_一)

昨夜・・・

かきむしったかな( ̄ε ̄;)苦笑

 

そんな

1枚で着れる涼しいアイテムでした(^O^)v

 

明日、明後日は

再入荷アイテムや

newアイテムがドカンと入荷♪

いたしま~す\(^o^)/

 

そして今日は♡

たくさ~ん\(^o^)/いただきましたぁ♪

 

今日も暑い中

ありがとうございまーす(笑)

 

そして

台風8号接近している地方の皆様

お気をつけくださいね。

 

☆大型台風接近のため

配送のお荷物が遅れる事もございます。

ご了承下さいませm(__)m