お店の中も・・・

お昼を過ぎてから

雨も上がり

 

ムシムシと暑い~?

 

ヒンヤリ冷たい~?

 

お店の中にいると

わからなくなりそうです(´・ω・`)

 

あれ・・・・

 

何を着よう(・・?

 

そう思って

 

手にとったジャケット♪

お店の中はヒンヤリ~

 

なので・・・

 

出番がますます

増えそうです(^^♪

どれだけ着ているの~?

 

そう言われちゃうほどに

この夏も

着たおしそうデス(笑)

 

インナーに

2枚重ねで着た

 

ピッタリタイプの

ロングタンクは

 

長さの調整が

自由自在(^^)v

 

これもまた

着たおしですよぉ(^.^)笑

 

 

先日入荷した

ランダムボーダーのストール♪

 

 

お店の中でも(^.^)

 大活躍しています(^^)v

 

ランダムなボーダーなので

 広げて羽織ったりすると

また違った雰囲気です♪

 

いろいろと♡

 巻き方をかえたりして

 

楽しめそうですネ(^.^)♡

 ( ´∀`)bグッ!

 

 

少し色が欲しい季節・・・

 

デイスプレーの

ちょっと見える色などが・・・

気になったりも(^^)♡

 

1週間に1度は

お店全体のデイスプレーがえを(^.^)笑

また楽しい

1週間になりそうです♪

 

 

そして今日も

 

お客sama♡と

 

笑い声・・・・♡

 

楽しかったで~す

ありがとうございます\(^o^)/笑

 

暑い夏を前に

 

美味しいものを頂き♡

 

体力をつけて

 

のりきる準備をしなくては~(^O^)笑