着て来たかのよう~に(^.^)

昨日から雨

 

そして

今日も朝から1日雨でしたね~

 

梅雨空が続いているので

 

今日もお洗濯物は

室内で^^;

 

しょうがないです・・・

 

梅雨ですから・・・

 

そんなじめじめとした朝は

 

この1本から

 

始まりました~\(^o^)/笑

わ・た・し・って・( ̄д ̄)エー。。。

 

気分もルンルン♪

 

になったところで\(^o^)/笑

 

ご紹介で~す♪♪

(7500yen+税)

 

半袖プルオーバー♪

ポケットと・・

横のラインがステキ(^.^)♡

三角ストールをまいちゃって

 

今日の出勤コーデに

似てる(・・?

 

着て来たかのよう~♪

そして

カーデのかわりに

 

ノースリーブOPの上に着ても◎

またまた

 

三角ストールを巻いて

 

着てきたかのよ~に♪

だって・・・・・

 

本日出勤コーデは

こんなんでしたから♪~( ̄ε ̄;)笑

 

ついでについでに~っと(^.^)

気になっていた

 

ギンガムチェックシャツを着て見たり~♪

♪~( ̄ε ̄;)欲しい~

 

明るいお色がステキ~\(^o^)/♡な

ありがとネ(^.^)笑

 

そして

今夜のおかずにっと(^.^)♡

ご飯が進みそ~う♪~( ̄ε ̄;)

ごちそうsama♡ありがとデス♡

 

みなsama♡

今日もりがとうございま~す\(^o^)/

 

明日も

みなsama♡のお越しを

お待ちしております\(^o^)/♡