再入荷と小花柄♪

お店の中との

気温差を感じます(^_^;)

 

お客sama♡たち

お店の中にはいられると・・

 

涼し~(*´∀`)のお声♪

 

毎日気温が

上がっている気がしますネ(~o~)

 

なので

私も迷わず半袖(^^)笑

あれあれっ(・・?

 

完売じゃないの~(・・?の

サンバレーパンツが

 

再入荷致しておりま~す♪

本日私もお気に入りなのです(*´∀`)♡

もうないの~(・・?

と言われていた♡

 

とっても人気な型です\(^o^)/♡

(ネイビー:5500yen+税)

ウシシシシ(#^.^#)♡

 

 

そしてjukouでは珍しい(・・?

 

大人可愛い♡花がらのOP

(イエロー系:5900yen+税)http://jukou.ocnk.net/product/293

 

新しいアイテムで~す♪

胸元アップ(^^)

(イエロー系)

 

ちょっとのぞかす

色見せタンクの紐(#^.^#)♡

いい感じ~(#^.^#)笑

 

OPのお色は

②色です\(^o^)/

(ブルー系:5900yen+税)http://jukou.ocnk.net/product/293

 

暑さを感じると

ノースリーブに目がいきますが・・

やっぱり

 

二の腕を見せたくないので^^;

外出時は

 

羽織やかぶりアイテム・・

 

まきものでごまかさねばデス^^;

でも(^.^)

 

たまには

新鮮

花がらもいいかも~(^.^)v

 

新鮮!!と言えば・・・・

 

ヮ(゚д゚)ォ!

来店~~~~ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!

店内におられたお客samaと一緒に♡

私も一緒になってヮ(゚д゚)ォ!

でも・・・・・・・♡

採れたての新鮮野菜♡

 

またお願いしま~す(#^.^#)笑

 

毎回♡ながらですが♡

ご来店、お問い合わせ

ありがとうございま~す(^O^)♡