♬♬♬ 

 皆さま 

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も 暑かったのですが ・・・

 

本日も 

しばし お付き合いのほど♡

 よろしく

お願いしますね(≧▽≦)(笑)(笑)

 

さて以前は お盆があけると・・・

 

秋の コーデ で~\(^o^)/

 

な~んて 言ってたときも

あったのですが・・・

 

近年 この 暑さで

そうも 言っておれず (;´д`)トホホ・・・。

 

な・の・で ♡

 まずは Tシャツや ・・・

薄いボイル生地などの上に・・・

(ブラックウォッチ:11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3735

 

 さらっと 着て 楽しめる 

 

リネン素材の

前開きベストは いかがでしょう~♡

 スタンドカラー付きで

 両サイドにパッチポケット ついてますよ♡

 (グレンチェック:11800yen)

↓↓↓↓

 お色は 3色で~す♬

 (ギンガム:11800yen)

 

パンツとの セットアップコーデも

オススメですよ(#^.^#)

 

 そんな こちらが パンツの方です!

 (ギンガム:15800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3736

 

裾に向かって 

自然とテーパードしてるので・・・

 OPやチュニックとの

レイヤードも おススメかも~♬

 中紐は パンツのお色で

ちがってて・・・

 垂らすと 

これまた アクセントにもなりますね~♬

 

リネン素材なのも・・・

 ロングシーズン楽しめるポイントです♡

 (グレンチェック:11800yen)

 

 トップスは・・・ボイル素材の

 ギャザーシャツでした~♬

 (ブラック:5500yen)

 

両サイドの 後ろの方が ギャザーで・・・

 前は シンプル なんですョ!

 (プラムレッド:5500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3738

 

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 日よけ対策にも いいですね☀

 (ホワイト:5500yen)

 

Tシャツかわりにも いいですね~♬

 そんな  こちらのお袖は↑↑↓↓

シンプルなのですが・・・

 

 次に ご紹介の  ジャン!!

 こちらの お袖は ゴム仕様です♬

 (ホワイト:5900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3737

 

なので 好きな感じに・・・

好きな長さで 着れるのも・・・ 

 ゴム仕様の いい~ところで♡

 これなら 長ら~くきれそうです♡

 そして 2wayでも着れるそうです・・・が

 2wayで 着るのを 

着忘れて ました(^^;)苦笑

 

他にも Tシャツたち 入荷してきました・・・

(5900yen)

 この暑さなので・・・

 

ご来店される 皆さま 

まず真っ先に Tシャツたちに

 

目がいかれてましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

(6900yen)

こちらの  ゆったりなお袖は 

風も 通して 涼しいし~

 秋っぽく 長らく着れそうで~す!

 

やっぱ・・・しばらくは 

Tシャツ 手放せませんね(^^;)

 

私も いつかの Tシャツたちを 

引っ張り 出したりして・・・

 日々の 出動コーデを 

楽しんでるところです(≧▽≦)v

それでは また 

お盆休みの 合間に 

涼みにいらしてくださ~い♬♬

 

お待ちしてますね\(^o^)/jukou♡