♬♬♬

 

皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

梅雨明けも☂して

 

本格的な 

夏に☀突入しましたね~

 

毎日 ι(´Д`υ)アツィー!

とろけるような 暑さですね

ι(´Д`υ)アツィー!!

 

そんな 昨日と 今日は

天神さん祭り でした!

 

子供が 小さかった頃は 

家族で よく 行ったもんだな~

 

今は・・・・

no!no!no~!

 

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー!!

 

でも 旦那samaは 

天神 神輿かつぎに 

お友達と いかれましたが・・・!

(旦那samaから おくってきた写真です(^^;)(笑))

 

(・・? えっ・・・私?

 

私は お家で 

nico🐶ちゃんと一緒に 

お留守番 でーーす(笑)(笑)

 

さて さて 今日 は 

こちらから ご紹介しますね!

 

sunvally/

コットンリネンストライプワイドSH

 (D/ブルー:6900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3725

 

とっても 涼しい素材感なんです!

 お袖口も ゆったりで 涼しいし~♬

 ワイドですが 

落ち感のあるシルエットで スッキリです!

 短く見えますが・・・

 普通丈で 合わせやすいんですよ!

 

お次は チュニック丈の・・・ 

↓↓↓↓

 

sunnvally/

コットンリネンシャツチュニック~

 (D/ブルー:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3726

 

前後差のある丈感に~

 小さい お衿~

 そして お袖口で~す♬

 ↓↓↓↓

 こちらのお色は 2色です!

↓↓↓↓

 (ワンウオッシュ:7900yen)

 

こちらも  同じシリーズで・・・↑↑↓↓

 

sunvally/

コットンリネンストライプワイドチュニック~

 (ワンウオッシュ:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3727

 

めちゃめちゃ 軽くて 

涼しいですよ~~\(^o^)/

 

そして 合わせて見た パンツが

 

これまた♡

 大人カワ(・∀・)イイ!!です !

 hevenlly/ヘビーリネンタックPT~

 (チャコール:13000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3728

 

↓↓↓↓

 (ベージュ:13000yen)

 

後ろも・・・

 ポッケ 2つ ついてます♡

 ズドンっと スッキリ長めな感じが

 (・∀・)スキ!!

とっても(・∀・)スキな感じでしたね~♬

 

そして お袖がリネン素材になった

 sorte/異素材カットプルオーバーT

 (アイボリー:9800yen)

 

2色 再入荷しましたョ~\(^o^)/

 2色とも♡可愛い お色なんで

 (チャコール:9800yen)

 

前回の時も 

悩ましかったけれど(*´▽`*)💛

 

やっぱり いいですね♡

悩ます~~ぃヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな 悩ます~~ぃ 

トップスに 合わせて見たのは・・・・

 

ジャーン♬ こちらです!

 (キナリ:19800yen)

 

両サイドが・・・

 かわってるんですョ💛

tumugu:/リネンウールPT~です! 

 (ベージュ:19800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3729

 

こちらは もう 秋が始まりました(^^;)

 

ですが ですが・・・

 

全然! 今から 

がんがん はいていただけます!

 

な・の・で 

オールシーズン楽しめて

 

しかも デザイン性のある

ステキな パンツでしたよ~♬

 

そんな 今日ご紹介しました 

お洋服と 一緒に♡楽しめる

 リネン素材の バックたちが

 

cucito.san から 届きました~♬

 (4000yen)

 

肩にもかけれて 手でも 持てます ◎

 そして 中にも ポッケついてます♡

 

一見 シンプルそうですが・・・

 切りっぱなしになった 

生地はしを 活かした デザインで

 グリーンとレッドのライン入り

 

それに 合わせた お色の タグや・・・

 三角ステッチ💛

 そして お揃いで・・・

 

大きさの違う 2種類のポーチ も あります!

 (大:2500yen/小2000yen)

 

これまた♡ レッドには…レッド

 ブラックには…ブラック

 ♡

 

 

同じシリーズで・・・・ こちらのタイプは

(大:2500yen/小2000yen)

 

ファスナーは キナリ色になります!

 

 後は一緒で 

こちらは レッド色 のみになります!

 

 同じシリーズで・・・こちらは

 タグが レザーになってまーす♬

ブラックレザー ♡ブラウンレザー

 

どのポーチも

中に 仕切りのある 深いポッケつきですョ!

 バックの中の 整理にとっても便利!

 

バックを チェンジする時にも

これだけ ポン!と 

入れ替えればいいですもんね(^.^)

 

女子は ポーチ好き

多いですからね~♡(笑)

 

私も 大すきです💛(笑)(笑)

 

それでは 本日も 暑い中

 

ありがとうございました~\(^o^)/

               jukou☆彡