♬♬♬ 

 

皆さま

こんにちわぁ(*´▽`*)

 

3連休 ですね~ 

いかがお過ごしですか~

 

この 3連休

LIVEに 行かれる方の話を

よく ききましたが

この7月 は! LIVE 多いんですね~

 

行かれる方♡思い~っきり!!

楽しんできてくださいね~~ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

私も 行ったばっかりなのに・・・

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!♡

 

また 行きたくなっちゃたーー♡

 

次は 9月・・・それまで 

我慢♡我慢♡(・´з`・)(笑)(笑)

 

 

またまた お野菜たち (#^.^#)♡

 届いてまーす♬♬♬

 

 

さて!毎回大人気な・・・

 あの💛セーラーカラー シリーズ

 毎シーズン いろいろな シリーズが

登場していますが・・・

 

 ジャーン!!

 今年は お尻の隠れる

 (ブラック:6500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3719

 

チュニック丈が 届きました~♬

 ↓↓↓↓

 nachukara/

セーラーカラーチュニック T~

 (ホワイト:6500yen)

 

小さめな 後ろの方~にある

 セーラーカラー で

 さりげなく 可愛さをプラスした感じデス♡

 (グレー:6500yen)

 

こちらは↑↑↓↓

newカラーで~す!

↓↓↓↓

(チャコール:6500yen)

 

 お色は 4色になります♬

 ♬♬♬

 

今回!チュニック丈 なので・・・・

 サロペット系の in などにも 

きっと 大活躍しますね♡

 

そんな セーラーカラー T と

 一緒に♡着てみたのが・・・ ↓↓↓↓

 

BLUELAKEMARKET/裾リブジャンバーSK~

 ↓↓↓ ↑↑↑

 (カーキ:12800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3717

 

後ろの ところで・・・

 長さの 調節ができますよ~♬

 ↓↓↓↓

 裾が リブ仕様になってるんです💛

 ポッケも ちゃんと♡ありますからね~♬

 こちらの お色は 2色になります!

 (キャメル:12800yen)

 

 そして もう1つ・・毎シーズン人気の

 衿ぐりと・・・後裾の リブがポイントの

 nachukara/リブドッキングT~

 (ホワイト:5300yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3718

 

衿ぐりと・・・

 裾 で~す!

 ↓↓↓↓

 こちらは newカラー と・・・

 (グレー:5300yen)

 

定番色の 3色になります♬

 ↓↓↓↓

 (ブラック:5300yen)

 

そして こちらも 夏の 定番人気です!

 (ギンガム:7500yen) 

 

https://jukou.ocnk.net/product/3715

 

下の方についてる・・・

 後ろのポッケが カワ(・∀・)イイ!!

 ↓↓↓↓

 sunvallyの 後ろポッケシリーズです!

 (ホワイト:6500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3716

 

さっさと!悩まず着れて・・・

 

お洗濯も ジャブジャブできるって・・・

(ネイビー:6500yen)

 

この夏に ・・・

 

 私も ・・・

 

ヘビロテ♡間違いないですね♡(笑)

 

 

そして~~! な・・・なんと!!

 

初新札 初めてみましたー!!!

おもちゃ 見た~い(';') って・・・

 

冗談いいながらも

初新札に感動でした(≧▽≦)

 

 旧札より 小さいかな?って思ったけど

 

同じでした・・・ね(^^;)(笑)(笑)

 

それでは では

暑い 3連休 になると思いますが

皆さま 楽しんでくださいね~♬

 

nicoは🐶  今朝から ダルダル~(^^;)

 それでは 皆さま ♡

 

ありがとうございま~す\(^o^)/jukou☆彡