♬♬♬ 

 

皆sama

こんにちわぁ\(^o^)/

 

春めいて きたような・・・

 

(´ε`;)ウーン…

あと もう少し のような・・・

 

サクラの開花も🌸いよいよ 

20日 春分の日?頃のようですかね~?

 

そろそろ お花見の 計画も

立てとかなくっちゃ!

φ(..)メモメモ(笑)(笑)

 

 そんな今日は これからの季節に

 

 素足より 快適で

ずっと はいていたい 気もちのい~い♡

 

new コットンサンダルソックス~

 (1500yen)

気分に合わせて 色も選べますョ♡

 

そして

リネンフットカバーソックス~

 (1400yen)

 

すべり止めつきで 指抜きな・・・

 リネンメッシュアームロングカバー です!

 

 (2200yen)

 

そして~

リネンショートソックス~♬

 (1500yen)

リネン素材で 

ナチュラル感が可愛いソックスです💛

 

どれも これも これからの季節に使える  

item たちばかりで~す(#^.^#)

 

 

そして 春のベストも ・・・

tanguから入荷してますよ~🌸

 (ブラック:18500yen)

 

この♡お衿や・・・

 ↓↓↓↓

 この ポッケ・・・

 たまりませんね~(≧▽≦)♡

 

プライスは (´ε`;)ウーン…かもだけど

 

でも 

納得♡納得なんですよ(笑)(笑)

 

お次は 

チュニック丈などのインナーにも・・・

 使いやすくて 合わせやすい 丈感の・・・

 プルオーバー T~

 (5900yen)

 

ちょっと長めな ・・・

両サイドスリット入りの 丈感になってます♡ 

 ♬♬♬

 

そして こちらも 両サイドスリット入りな・・・

tangu/ PO カットソー です!

 (ブラック:9500yen)

 

タックの入った バルーンな お袖で・・・・

 袖口は ゴム仕様ですよー♬

 ジャ ジャジャジャーン♬

 ベストinに着たら 

 お袖も アクセントになりますね♡

 

 

そして~~ 右!

 左~!

 アンバランスな 丈感に

 

ポッケが ポイントになった・・・

 

 tangu/カットT~ です!

 

 (チャコール:8300yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3625

 

シンプルながらも

こだわり感が たくさんつまった

カットTシャツ は

淡々としたコーデにも

オシャレに 見えるカモ(#^.^#)♡

 

そんな こちらの パンツは!!

 

 ナチュラルで 大人っぽい・・・

 ichi/ネップツイルPT になります!

(ナチュラル:15800yen)

 

 https://jukou.ocnk.net/product/3623

 

ネップツイル素材が なんともステキです💛 

 そして トップスは・・・・

 

↓↓↓↓

 前後↓↓↑↑2wayで着れる

 tangu/チビポッケ2wayニットPO~

 (オフホワイト:16500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3624

 

↓↓↓↓

 2wayで着れるって♡

 やっぱ いいですね~♬

 お袖も♡

お衿も クルンとしてて カワ(・∀・)イイー!!♡

 乙女心・・・いやちがった( ̄▽ ̄)

 

baba心を 

くすぐられましたね( ̄▽ ̄)(笑)(笑)♡

 

さ~て ♡春とりどり展が はじまりまーす♬

 ★4月21日(日)

松江市かやぶき交流館で 

開催されますよ~(#^.^#)

 

もう少し 先なお日にちなので

皆さまも 忘れずに予定を 

たてられてみてくださいね~φ(..)メモメモ♡

 

春🌸wakuwaku 

 では では 本日も

ありがとうございます(●^o^●)

             jukou ☆彡