♬♬♬ 

 皆さま 

こんにちわぁ\(^o^)/

 

3連休に 入り

いかが お過ごしですか~(#^.^#)

 

今日は あいにくの雨でしたが・・・

 

この 3連休頃から

少し気温も 高くなるかもって

聞いてたので

 

嬉しい~\(^o^)/

 

テンション も

あがり↑↑ますね~♡

 

そんな今日は

テンションが あがりそ~な((笑))

 

カラーパンツから 

ご紹介させていただきま~す(●^o^●)v

 

tumugu:/ソリトリネン8分丈PT~

 (ローズ:14800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3592

 

フロントの

大きなポッケ カワ(・∀・)イイー!!♡

 ダークなお色とも 相性 ◎ です~♬

 そんな カラーパンツにも

 

相性 good!!なのが・・・

 

tumugu/

コットンコードニット2wayカ―デ

 (ブラック:17800yen)

 

と~っても 手の こった

 ステキな♡カ―デ で・・・

 2way で着れるのも 嬉しいポイントです!

(ブラック:17800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3590

 

 ↓↓↓↓

 ウーン♡ やっぱいいですねー(#^.^#)

 お袖~♬

 ↓↓↓↓

 ゆったりして ます!

 同じシリーズで・・・

 

tumugu:/コットンコードニット2wayベスト~

 (ブラック:13800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3591

 

↓↓↓↓

 こちらの ベストも 2wayで楽しめますよ~!

 ♬♬♬

 

こちらも 同じように・・・

あちらこちら 手の込んでる・・・ 

ステキな ベストなんですよ~! 

 そして こちらも また

シーズン通してたのしめます♬

 

OPや チュニック丈

これからは 半袖itemの上などにも 

アクセントになっていいですね~♬

 

そして こちらのインナーが

 とっても とっても 肌触りの良い~

 tumugu:/フェザリーコットンT~

 (アプリコット:6900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3593

 

Tシャツ生地とは

またちょっと違ったかんじかも!

 

インナーに着るにも

(グリーン:6900yen)

 

 ちょっと長めな 裾や・・・

 お袖が・・・

(アイボリー:6900yen)

 

 クシュクシュってなって♡

レイヤードにも とっても  いい感じ (#^.^#)♡

 お袖と・・・

裾は 太め幅で 2重仕様になってまーす♡

 薄い生地感が

 インナーに着るにも とっても重宝しますよ~♬

 パシャ♬

 そして 羽織っているのは・・・

 

↓↓↓↓

 スタンドカラーのお衿が・・・

 自由自在に 楽しめる

 nachukar/

ライトデニムツイルスタンドカラーコート

 (ネイビー:14800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3589

 

裾も しぼめたりして

お好きな雰囲気にして着てみても♡

 

お色は 2色で~す♬

 (ブルー:14800yen)

 

袖口は・・・

 ゴムを施したギャザー仕様~!

薄手で 着回しのきく

スタンドカラーコートで~す\(^o^)/ 

 

春🌸春🌸春🌸 パシャ!

 本日も ありがとうございます\(^o^)/

                   jukou ☆彡