♬♬♬ 

 

 皆さま

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今日も 春を 妄想して・・・

 

お茶でも 飲みながら~?♡

 

あったかい お布団の中から~?♡

 

まったりとして 楽しんで 

見ていただけたらと思います♡

 

それでは newアイテム たちの 

ご紹介 させていただきまーす\(^o^)/

 

a⁺koloni/リネンデニムサロペット~

 (インディゴ:16800yen)

 

↓↓↓↓

 バックが ♡ ポイント~

 シーズン 通して 楽しめるのは

 嬉しい ポイントの1つですね~(#^.^#)

 そんな バックと・・・・

 

フロントが アクセントになった♡

 (チャコール:6000yen)

 

ichi/OU!NON!T~

 ↓↓↓↓

 (アイボリー:6000yen)

 

肘は 

少し隠れる 長さになってます♬

 ↓↓↓↓

 (バイオレット:6000yen)

 

同じシリーズで・・・・

 (バイオレット:6000yen)

 

ichi/JETAIME T~

 (グレー:6000yen)

 

こちらも お袖は・・・

 (アイボリー:6000yen)

 

肘が少し 隠れますョ♡

 (チャコール:6000yen)

 

もう 半袖Tが 入荷って !!

 

はやっ~(@ ̄□ ̄@;)!!♡

 

今年も 

暑くなりそうだし・・・

 

Tシャツは 何枚あっても 

重宝しそうですもんね(#^.^#)

 

でも・・・

ちょっと 早いですね(^^;)苦笑♡

 

お次も ichiから 届いた♡

 (13000yen)

 

一見 

とっても シンプル~ですが・・・

 

ジャーン!伝わりますか~

 とっても 軽やかで~♬

 

ゴアゴアせず 合わせやすい 

 

ichi さん らしい♡

ステキな SKです(#^.^#)

 そして さらっと 羽織れる💛

 ↓↓↓↓

 

 sorte/インディゴ ジャケット~

(18000yen)

 

ここや あそこ に・・・

 こちらもまた sorte さん らし~

 こだわり感が たくさんつまってます♡

 首元も スッキリで~す★

 

そして お揃いで・・・

 これもまた♡こだわり感のつまった

 sorte/インディゴ PT~

 (14000yen)

 

春 って 

特に デニムや 

ボーダーって

着たくなりませんか~(・・?♡

 

そんなお次が 羽織 in や・・・

 半袖 in・・・

 

 などなど 春 一番に着れそうな

 ちょっと 肉厚なコットンボーダーT~

 (5900yen)

 

これなら すぐに着れて

 春🌸に 楽しめますね~

 

そして ichi sanの ボーダーレギンスPT!

 毎回 人気で 即完売itemの1つです!

 (8000yen)

 

チュニック丈や 

OPなどなどにも ◎でーす♬

 

あれっ(・・? 

なんか 短くなった~(・・?

 夏に着てた itemが 目に入り

 

出動コーデで

着てきたけど・・・も・・・・

 

まっ ・・・いっか

 

ちょ~ど 

レインブーツで ごまかせる

 

 丈感 で 

よかったかも(^▽^;)(苦笑)

 

だれか♡ getされた方

教えてくださいませね(^^;)

 

では・・・では

 

本日も・・・

カサブランカ ダンディ(フルっ)(笑)

 nicoちゃんからの お知らせです🐶

 

haha たちは・・・

 

★29日(mon)

展示会出張のため

お休みします!

 

なので nicoは お家で 

がんばって 

お留守番します🐶

 

それでは 本日も

ありがとうございます(●^o^●)(笑)(笑)

           by jukou