♬♬♬ 

 

 皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

いよいよ 

ゴールデンウイークに 入りますよ~♬

 

wakuwaku (´▽`)

 

今年の ゴールデンウイーク 

皆さまは どんな風に 

お過ごし されますか~?

 

私は 

お店~~ですです♬

 

あっあと 

父の 1周忌も あったりして

 

少~しだけ バタバタとした 

ゴールデンウイークに

なりそうですか・・ね?(´ε`;)ウーン…。

 

また 皆さまの

楽しいお話しを 聞かせてください♡

 

楽しみにしてますよ~(#^.^#) 

 

そんな 

ゴールデンウイーク前には

 

newアイテムたちが

各メーカーsanから

ドカンと 入荷してきてます!!

 

 まず こちらの バックは・・・

 

 数量限定 

本革 デットストックレザーバック で・・・

 (7900yen)

 

1つ 1つ 表情が違うレザーバックなんです!

 そんなバックで !

 

これからの 季節の コーデを

 楽しみましょ~~((* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そして サンダルも 届きましたよー♬

 ソールが 厚底になった

(8900yen)

 

 厚底クロスレザーサンダルで~す♬

ソックスとの 相性も グー!!

 

もちろん 

素足ではいても 可愛いですよ~(#^.^#)

 柔らかいレザーで 足を覆って

 バックスリングベルトで

しっかり 足をホールドしてくれます!

 

 軽くて 履き心地の とても良い

厚底サンダルでーす♬

 

チラっ💛

 レイヤード風な デザインが ステキな

 チラっ💛 こちらは・・・

 tumugu:/

DEPEND天竺チュニック です!

 (キャメル:9800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3331

 

フロントは シンプルで・・・

 

 前後差のある デザインカットT

 ベストっぽくも 着れますよ!

 お色は 2色でーす!!

 (ブラック:9800yen)

 

 そして 

少し ハイネックになった 首元と

 この 大きなポッケも 可愛い♡

(オフホワイト:5900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3332

 

 sabatamu/ 天竺カットオフスリットT~

 (ブラック:5900yen)

 

クルンとなった 

 この 裾と・・・・

 首元も クルンと・・・

 ポイントに なってまーすヾ(≧▽≦)ノ

 

そして 同じく 

こちらのパンツも・・・

 ↓↓↓↓

 

sabatamu/

コットンツイルvintageバルーンイージーPT

 

 ↓↓この お色が 実物に近いかも↓↓

 (ベージュ:11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3330

 

やっぱり この お色より・・・

 

 こちらの方が 

実物のお色に 近いです!↓↓

 お洗濯 ジャブジャブで

 

とっても 涼しく 快適に 

はけそうですよ~~(・´з`・)♬

 

そして お次は こちら~の!

 

 alacrity/

コットンリネンガーゼスリーブレスローブ

 (ダスキー:13800yen)

 

 https://jukou.ocnk.net/product/3329

 

↓↓↓↓

 何か・・・1枚 

羽織りたいなーって 思った時!

 

 T シャツなんかの上にも ~

 

きっといいですね~(´▽`)

 

これも また・・・

 

あると  なにかと なにかと

出番のある itemになります(´▽`)

 

そして CREDRAN からも

バックたちが とどいてました~♬

 

 (キャメル:23000yen)

 

最近 小さなバックたちの

ご紹介も 多かった 中・・・

 

マチも あって

 たくさん はいる バックなんです!

 中のポッケや 

開け閉めしやすい ボタン・・・

 そして 

長さ調節も ここで できます!

 ♬♬♬

 

 CREDRANから 

バスケットバックも 届きましたョ(#^.^#)

 (19500YEN)

 

↓↓↓↓

 お色は 

ナチュラル×ブラックと・・・

 ブラック×ブラックの 2色になります!

 ちょっと大人な  ・´з`・

 CREDRAN  の 

バスケットバックのご紹介でした~♬♬♬

 

さて コロナの制限も 少し落ち着いた

久しぶりの 

wakuwaku ゴールデンウイーク ですね

 

皆さま 

たのしんで くださいね~~\(^o^)/

 

そして お時間が あれば・・・

 

jukou にも 是非♡是非♡是非 

遊びに いらして ください(●^o^●)

 

 スタッフsanと

待ってまーーす(笑)(笑)♡