お知らせ♬

 

皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今週は お天気も良く 

お花見🌸日和でしたね~♬♬

 

私たちも 先日は みんなで 

 

お花見~ と かこつけた・・・

 

超 久しぶりな 

食事会に行ってきましたョ~(´∀`*)ウフフ♡

 先日全国放送された

 「バナナマンのせっかくグルメ」 

 

そこで 紹介された 

とんかつ一番 さんに GO~!!

 久しぶりの とんかつ食べたかったのです(*´ω`*)

 

バナナマン がたのまれた メニューとは 

違うメニューを

たのんじゃいましたが(^^;)(笑)

 

久しぶりに みんなで食べるとんかつは

とっても 美味しかった です(*´ω`*)♡

 

(・∀・)ヨカッタネ!!(・∀・)ヨカッタネ~!!♡

 

 それでは 

たくさん 入荷もしてきているし♡

 

今日は 最後に

お知らせしたい事も あるので

 

ささっと ご紹介の方

させていただきますね~(´▽`)

 

パシャ! こちらからです💛

 暑い 夏にも 涼しく着れる・・・

 a⁺koloni/コットンリネンワイドカ―デ

 (ブラック:11800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3300

 

 両サイドに 落ち感があって・・・

 

 レイヤードするにも 大活躍しそうです💛

 

 ボトムスは・・・・↓↓↓↓

 

a⁺koloni/ リネンルーズカラーサルエルPT

 (ブルー:14800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3301

 

長さも 程よくあるし・・・

 軽くて 暑い日でも

涼し~くはけちゃいますョ~♬

 チュニック丈とも 相性 グー♡

 

そして ~♬

 

sabatamu/ボリュームスリーブPO~

 (ブラック:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3302

 

ゆったりとした アームに・・・

 お袖口は ゴム仕様になってます♬

 なので まくりあげるにもいいね~(#^.^#)v

 1枚で 着たり・・・

 レイヤードに着たり・・・

 ↓↓↓↓

 こちらのお色は 2色になります!

 

 (ホワイト:7900yen)

 

そしてこちらは 両サイドに・・・

(グリーン:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3303

 

 こんな 可愛い ポッケもついてる

 ↓↓↓↓

 

 (ブラック:7900yen)

↓↓↓↓

 ラウンドヘムボトルネックPO~ です!

 (イエロー:7900yen)

 

こちら のお色は 3色になります!

 少し 長め丈ですよー♬

♬♬♬

 

 そして 春夏の定番 シューズ♬

 

 minanpolku/レースアップシューズ です!

 

 (10800yen)

 

とても柔らかい素材感なので

 気軽にはいていただけます(#^.^#)

 キレイ目な スタイルにも グー♡

 ♬♬♬

 

そして こちらも定番人気の~

 かかとに スリットと・・・

 ソールが2色 選べる

 はまぐりがた サボ♬

 

 (15800yen)

 

こちらも 普段 OPやパンツなど

わりと どんな 服とも合わせやすくって

 

オケージョン 冠婚葬祭などにも 

使えて よかったですよ~(#^.^#)

 

他にも ご紹介したいitemが

たくさん 届いてます\(^o^)/♡

 

 さてさて 明日から 4月ですね~

 

jukou も 

4月5日で 15周年を 迎えることができました!

 本当に お客様たちに

支えられて 迎えることができたと

感謝の気持ちで いっぱいです!

 

今後も お客様たちと一緒に 

たくさんの wakuwaku感を

感じていただけれるよう

jukou スタッフ一同 頑張ります!

 

ささやかではございますが・・・

 

 15周年を 記念して 明日から・・・

 

jukouオリジナル フェイクドライフラワーブーケを

ご用意いたしました♬

(数に限りがあります)

 

オフホワイトブーケ・・・

 ライトピンクブーケの 2色 ご用意いたしてます♡

 是非♡是非 

遊びにいらしてくださいね~♬

 

至らぬ点も 多々あり

反省する毎日ですが

 

これからも また皆さまに

いろいろと 教えていただきながら

 

頑張っていきます٩( ''ω'' )و

 今後とも末永く 

jukou をどうぞよろしくお願いいたします。

 

お店の中で いつも 寝ている

nicoも  どうぞ宜しくおねがいします((笑))

 昨日は 

遊びにきた おともだちの noaちゃんと一緒に

お散歩に 大ハッスルしてました♬

 

と言うことで 

本日も 皆さまありがとうございます♡