肌寒い・・そんな日には

本日・・肌寒く

 

そろそろ衣替えを・・・

 

と思っていましたが

 

時折やてきた

肌寒さに

 

いつかの物や・・

 

いつかの・・いつかの物まで(^_^;)

 

ひっぱり出して着た本日デス。

チェックの薄手のOPをしたに着ると

 

差し色にもなって◎~!!

 

丁度いい感じに出て◎~!!!

 

下からも・・◎~(^^)v

◎!!◎!!◎~!!!(笑)?

ぱっと着れて

動きやすく・・・

 

楽な着心地・・・

この・・チュニックOP~

 

毎回人気なのも

納得で~す♪

 

この秋も

お楽しみに~(^.^)笑

 

そして

OPにジャケット・・・

いつもより

ほんの少し気分もきちんとするような

 

そんな日が

 

たま~には

あってもいいですネ~(^^♪ルンルン~

 

あ~~

とうとう

梅雨入りしました

 

肌寒いそんな日に・・・

(ブルー)

通気性の良い

 

ニットソーは

 

この微妙な季節に

(ネイビー)

活躍してくれる

素材のひとつかもっ(^.^)♡

 

梅雨・・・

 

まだ完全に

夏物入れ替えは危険だなぁ・・

 

そう思った今日この頃でした・・・(^_^;)笑

 

 

バッグの中・・・

 

重たいなぁ~

そんなに入れてないはずなのに~(;一_一)

 

でも(^.^)

分けすぎて・・・

 

どこに入れたかが

分からなくなることも・・ありますが(^_^;)苦笑

 

そんな今日は・・

のんびりとした

1日でした~(^^)v