SORTEのボーダー♪

お天気は今ひとつ・・・

 

でも

雨が降って

 

少し涼しさを

取り戻したような

 

そんな1日でした(^^)笑

 

今日は

ひっぱり出したお洋服と・・

 

着回し始めているお洋服とで・・

 

コーデ(^^♪vデ~ス

色のトーンは

ちょっと暗めだったけれど・・・

 

足元ドットで・・チラッ♪

明るめに~(^^♪笑

 

ブラック×ネイビー♡

 

大好きな色の組み合わせかもっ(^^♪

 

そしてそして~

 

今朝は・・ヮ(゚д゚)ォ!!!!!!!

そんな・・・・・・

私のお叫びから始まりました(゚д゚)!!

 

レッグ&アームを

持って逃げようとした心愛san・・

 

でも・・・

 

ここは・・慎重に・・・

 

リネン素材・・なので

もし引っぱったりして・・・

 

ツー・・・・・

 

なんて事になったら∑(゚д゚lll)チーン

 

よし!!!!!!

 

心愛!!確保デス(ホッ。。)

レッグ&アームも無事~(^_^;)ホッ

 

朝から

引っぱりごっこ遊び

しませんから~(^_^;)苦笑

 

 

SORTEから

涼しい素材のボーダーが♪

(ブルー:8900yen)

 

(ネイビー:8900yen)

http://jukou.ocnk.net/product/267

 

目にとまったボーダー柄

パンツだったり・・・

 

スカートだったり・・・

ノースリーブOPの上から着たり・・・

 

合わせ方は

色々と

 

楽しめそうです(^^♪

ブルーも

 

ネイビーも

どのお色もいいかも~(^^)v

 

そして・・

 

袖に

落ち感がある

 

長めなお袖なのも♪

いいかも~(^^)v

 

涼しくて

重宝しそうで~す(^^♪

 

 

本日も雨の中の

ご来店ありがとうございます♡

 

そして・・

 

夕飯のレシピ♡

楽しみにしてますネ・・ウフッ♡

 

皆sama♡

ありがとうございま~す\(^o^)/