♬♬♬

 

 皆さま~♬

こんにちわぁ(●^o^●)

 

昨日の バレンタインデー♡ で

 わたしも( ̄ー ̄)ニヤリ♡

 

お客samaの 子供ちゃんから

手作り チョコ 

いただいちゃいました~♬♬♬

 

皆さまは 昨日は 誰に・・・

 

愛の 告白 

されましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)(笑)

 

私は・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ♡(笑)(笑)(笑)

 

さて そんな 昨日の 

バレンタインDAY に ちなんで・・・

 

今日は パッ っと\(^o^)/

 

赤い OPから ご紹介しますね~((笑))

 (レッド:8500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3265

 

こちら

フロントは スッキリしていて

ウエストより下にある 

 切り替え タックが ポイントなんです!

 羽織りにも 使えますよ~♬

 (ブラック:8500yen)

 

同じシリーズで・・・・

 

ストレッチが 入った パンツで~す♬

 (ブラック: 6900yen)

 

 (アイボリー:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3266

 

お色は 2色です!パシャ

 ♬♬♬

 

そして こちら   ラップになった・・・ 

 TANG/コットンリネンデニムラップPT~

 (エクリュ―:18500yen)

 

↓↓↓↓

 太目な 裾の折り返しが グー♡グー

 

 (ブラック)

 

シーズン通して 楽しめ・・・

 (Lカーキ)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3264

 

シンプルな コーデにも

アクセントになって (・∀・)イイデスネ!!

 

 そして 両サイドポッケと

 後ろと言うか・・サイドと いいますか・・・

 

 この ポッケも 

心が くすぐられました(^^;)♡

 

ポッケは かくれちゃいますが・・・

 長めな 丈感とも 相性 ◎でしたョー!

 

こちろの お色は・・・

 (インディゴブルー)

 

5色 揃ってまーす\(^o^)/

 (グレージュ)

 

そして コーデの アクセントに・・・

 柔らかい 素材感の 

 

なんちゃって 

レザーベルトは いかがでしょー(笑)

 (4500yen)

 

スポット つけれて

 お好きな ところで 垂らすだけと

 ベルトより 楽チンですよ~♬

 

 こちらの お色は 3色ありまーす♬

 なんちゃんて レザーベルトより

 本当の レザーベルトが 良い方には

 

こちらも いいと思われます♡

 

 今は newなので パッキ と してますが

 使っているうちに 馴染んで

 

味が出てくるのも 楽しみですね♡

 

こちらのお色は ブラックと 

2色 ありまーす♬

 

ベルトや サスぺは 

アクセサリー感覚で 楽しめるので

私も 大好きなんです💛パシャ

 

そして お次は こちらの

 一見 無地っぽく見えるのですが ・・・

 ドビーストライプ柄の

フリルが ポイントになった

 (ホワイト:11000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3263

 

ichi/

オーガニックコットンドビーストライプPO~

 

お袖口と・・・

 フロントの 控えめなフリルが

 甘さ 控えめで 

大人っぽい感じに見えます(#^.^#)

 

丈感は 少し 長め丈ですよー!

 オケージョンにも つかえそうです♬

デニムにも  (・∀・)イイカモデスネ!!♡

 

 今日は  1日 雪が⛄ 

チラチラ 降って

 

またも 冬コーデに~~  って・・・

 

今は  真冬 真っ只でしたね(^^;)

 

早く

暖かくな~れっ\(^o^)/パシャ

 

本日も 

ありがとうございます

(⋈◍>◡<◍)。✧ jukou