♬♬♬

 

 いやぁ~~!!!

久しぶりに 凄い雪でしたねーー!!!

 

皆さまの所は

大丈夫でしたか~?

 

先日は・・・

 あれよ あれよで 降り積もっていき・・・

一晩で・・・

 

 朝 こんなに なってて ビックリしました!!

久しぶりな この積雪だったので

 

 家から 車も 

出せない状態(^^;)

 

なので 先日は 急きょ 

お店を お休みさせていただきました。

ご迷惑 おかけして

ホントすみませんm(__)m

 

家の方は 無事 雪かきも終え・・・

夕方には お店の 雪かきも 終えて

 

パシャ♬

 

 あっ痛 たたた(^▽^;)

 

少し 筋肉痛では ありましたが

超~真冬の 出動コーデで

 

昨日から お店に 出れました~(´▽`)♬

まだ凍えるような 寒い日が

続きそうなので

 

ブルブル:;(∩´﹏`∩);:

 

皆さまも お気をつけて

お過ごしくださいね。

 

では 春itemの ご紹介です(^▽^;)苦笑

 

 少年ような 少し 短い丈の パンツです(#^.^#)

( カーキ:8900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/phone/product/3248

 

今は ブーツと合わせたりも ◎

 春夏は 涼しく・・・

 (ブルー:8900yen)

 

スニーカーやサンダルなどとも ◎

 (ブラック:8900yen)

 

暑い日も きっと

 

涼しくはけて 最高ー(´▽`)

 裾の 大きな折り返しが アクセントです♡

 そして トップスも・・・

 

leciel の

花柄刺繍チュニック です!

 (レッド:7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/phone/product/3249

 

オリジナルの 花柄刺繍ですョ~♬

 そして 安心な この丈感♡と

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 Aラインシルエットで~す♬

 お色は 2色になりました!

 (ブラック:7900yen)

 

お次も 安心な丈感の♡

 ichi/リネンロングカ―デ

 (ベージュ:13000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/phone/product/3251

 

いつも 丁度 この寒い時期に 

入荷してくる

リネンシリーズのカ―デなんですが・・・

 

いろいろ 使い回せるし

便利なんですよねー♬

 

こちらは 短い丈もあります!

 (ベージュ:11000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/phone/product/3250

 

ショート丈って 以外に使えまョ~

 チュニック丈とも 相性good!!

 暑い日も 着れて・・・

 紫外線や冷房対策にも good!

 特に ノースリーブOPなどには

 バランスの とれる 良い 丈感です!

 ちょこっと 引っ掛ける にも

 バランスがとりやすくって♡ 

 

ボレロ風な この長さ も

とっても 

いいと思いま~す\(^o^)/

 

 

お友達から 送られてきた 写真デス (*´ω`*)♡

 

 大人も 楽しめそうな スノーボールで

 

雪遊び 

とっても可っ愛い♡です

 こう 見てると・・・

 

雪も いいけれど・・・

 

けど・・・・ (/o\)

 

けど・・・(ヾノ・∀・`) 。

 

もう少しの間は 

積雪や 凍結などにも

 お互い 気を付けましょーネ ٩( ''ω'' )و

                     by jukou