改めまして・・・

 

皆さま~♬ 

 2023 年 今年も!

 

jukouHappy バック で 

start しましたョ~(●^o^●)

 

今年は いろんなかたちで

いろいろと (・・?

お知らせも したいと思ってます♡

 

( ̄ー ̄)ニヤリ~♬

 

さ~て 皆さまの お正月は 

いかが お過ごしでしたか~?

 

私の お正月は 

甥っ子や 姪っ子も 帰ってたので

 

子供たちが  おっ楽しみの♡

  

お年玉~ 💴

 

から はじまり・・・( ;∀;)

 

 大人たちは 乾杯~ って

食って 食って 

また 食って(・´з`・)苦笑

 

あっ そうだった!

 

お客sama から 年末

たくさん いただいていた

お野菜たちは♡

 

↑↑↑↑

最後 このよう~な かたちで 

いただかせていただきましたョー♬

(実母 作 ですが(^^;)

 

お野菜 美味しかったです(●^o^●)

 

お正月 食ってばかりもいられず(^^;)

 妹 家族たちも 連れて 

出かけてました(´▽`)

 

近場では ・・・・

 この 様~な とこにも

行ってみたりして (^^;)

 

ホント~に 

お天気にも 恵まれた

気もちの良い 

お正月 休みに なりました~♬♬

 

ありがとうございます(●^o^●)

 

さ~て 13日(fri)~

追加itemを 含めた sale します!

(今回は ウインターitemのみ!

でも ポイントは OKにしますね)

 

では 少し ご紹介しま~す

↓↓↓↓

 (6900→5520)

 

 日記等でも

ご紹介できないまま SAILです💛

 

首元も あったかくって

 お尻も かくれま~す♬

 

 お色は 3色です!

 

 こう お天気が良いと

 

↑↑↑↑

こんな 感じで

出かけられるかも~って

おもってみたり (・・?

 

↓↓↓↓ 

 (6900→5520)

 

両サイド スリット入りの

 

ロングベストも ~♬

いいかもね~ ♬♬♬

 

SAIL 除外では ありますが・・・

 只今 フォーマルも 充実してます!

 この OPは 重宝 でした!

 

 冠婚葬祭や

これから 入学 卒業など

 オケージョンに 大活躍ですよ~

 ブラウスも ステキです!

 

2023年も

wakuwaku dokidoki

 

始まりますね(´▽`)

 

お客sama♡から

 ウサギ年の クッキー

いただき ましたー♡

 

お心遣い ありがとうございます。

 そして 今年も 皆さま 

 

どうぞ 宜しくお願いいたしますm(__)m♡

 ※12日(thu)は closeします。