カラフルなブレス♪や革のブレスも♪♪

今日も気温が

ぐっと上がりました~

 

夏~を感じさせる気温です♪

 

そんな季節にかかせない

 

小物アイテムが届きましたよぉ~

 

ブレス♪

(3500yen)

 

慌ててつけてみて・・

ニャリ・・・・(ノ´∀`*)笑

 

カラーブレスも♪

(300yen)

早速つけて帰られるお客sama♡も

 

この夏にいいかもつ~(#^.^#)笑

 

 

そして本日は

 

昨日の出張で

GET!!して帰ってきた

アイテムたちを並べ♡

 

お店の中の色付けを(#^.^#)笑

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!笑

 

そんな中

 

お久しぶりの方・・

 

遠い所から

足を運んでいただいた方・・

 

楽しい時間を

ありがとうございます\(^o^)/笑

 

 

そして

感謝♡感謝して楽しみにいただきますネ

ありがとうございまーす♡

 

本日のコーデは♡

ホワイトパンツでルンルンル~ン♪

 

今日もnewアイテムが入荷いたしました\(^o^)/

またまたご紹介していきたいで~す♪

 

 

心愛san♡

1日ぶりのお店と・・

 

お友達のミルクsan♡

ご来店で・・

 

ちょっとお疲れモード(・。・)?

おやすみ心愛☆

 

おやすみなさい皆sama☆