気温の上がり下がりに・・・

あやし~い雲ゆき・・・

 

昨日は

 

本当に5月~(・・?

 

そう思わせるような

気温でした・・・

 

気温の上がり下がり

まだ続きそうです(´・ω・`)

 

皆sama♡

体調にお気をつけ下さい(b´∀`)ネッ!

 

そんな日に・・・

 

もう1枚羽織りたい

ナイロンのコートが♡入荷

 

これからの梅雨時期に

羽織ったりにもできそうです(b´∀`)ネッ!

 

お色は②色で・・・

(ベージュ:9800yen)

 

(ブルー:9800yen)

しっかりとした生地なのに

軽くてとっても着やすいで~す(^^♪

 

防水スプレーすれば

ホント(^o^)

レインコートになりそうですよぉ♪

 

 

そしてふんわりと

(6600yen+税)

後ろや胸元からの

 

切替ギャザーが

入れてある

 

人気のチュニックも

インナーに・・

 

ペチOPを重ねて着たら・・

 

OPとして1枚で着れそうで~す♪

 

お色は

2色です♪

 

シンプルだからこそ・・・

大人っぽくも着れる

アイテムです(b´∀`)ネッ!

 

 

今朝~

本日コーデを・・・

私がごそごそとしていると・・

 

またもや・・なぜだか(・・;

階段の所に(・・?

 

心愛san♡

階段登りがあまり得意ではないので

一段登っては

 

うろうろと・・

 

勢いで・・タタタタッ・・・・

登ってみるも(・。・;

 

またも・・休憩中~

上まで登ってくるのに・・

 

一苦労見たいです(^_^;)

 

早くお店に

行きたい心愛♡・・・

 

なのでした(・ω<)笑