お知らせ★

 

 ギャアーーーΣ( ̄□ ̄|||)!!!

 お叫びから 始まった 

 

昨日の 朝でした・・・

 

お店の 

トイレ掃除を してたら

 

ヤ・ヤ‥ヤモリ が Σ( ̄□ ̄|||)

 

人間には 害がないので 

放っておいても

心配ない とは言うものの・・・

 

ドキ!ドキ!!しながら・・・

 

とりあえず 写真を 

 

パシャリ!!(苦笑)

 

退治する?

逃がす?

 

どうしていいやら

わからなかったので

 

とりあえず ネットで 調べて見たら

 

害虫も 食べてくれるし

 

家(屋)守と書いて 

昔から 家を守ってくれる 

 

縁起の良い 生き物と

伝えられています。 

 

な~って書いて あったので

 

昨日は 1日中 気にしながらも

 

そっと しておきました (^▽^;)dokidoki

 ヤモリsan 

ちゃんと 守ってくださいよー(^▽^;)(笑)

 

 でも 今朝 お店に来たら

ヤモリsan の 姿は 

なかった ですけど ネ(*´з`)

 

そ~んな 事件 が 

昨日は ありました(笑)(笑)

 

 

それでは 明日 !6日(thu) ですが 

 

急遽 お休み させていただく 事に

なりましたので

 

今日は さらさら~~っと 

ご紹介の方を

させていただきますね~(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

こちらの HAMAGURIサボ です!

 普段着には もちろんですが・・・

(15800yen)

 

 オケージョンや ・・・

 冠婚葬祭にも 使えそうですよ(#^.^#)

 インソールには クッションが 入ってて

 安定感もあるし

 程よい高さの ヒールも

心地よいです(#^.^#)

 靴底の お色で

 雰囲気も かわりますね~

 私~ 冠婚葬祭 用に 

只今 検討中 NOW デス(笑笑)

 

サイズは 

36サイズ~38サイズありま~す!

 

そして ~♬

 カタログと一緒に届いていました

 TANG!/ハイネックワイドベスト

 (ブラック×アイボリー:15000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3155

 

お色は 2色で・・・

 

ブラック×アイボリー

♬♬♬

 

チャコール×アイボリー

 ♬♬♬

 

こだわり感がたくさん 詰まってます♡

 羽織り in にも 重宝ですね~♬

 (チャコール×アイボリー:15000yen)

 

羽織っているのは・・

 薄手のコーデュロイで 

(ホワイト:15000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3156

 

 シャツのようにさらっと羽織れる

 

ステンカラーシャツコートで~す!

 背中の ワンタックも ポイント~♬

そして  長すぎない ミドル丈 が

 着回し ききますよ~♬

 

そして ここの ポッケ♡♡♡

 ここ です ここ♡

 携帯も 入りそう~

 そんな フードも ついた♡

 a⁺koloni/コットンリネン接結フードOP

 (ブラック:15800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3158

 

パシャ~

 お色は 2色になります!

 ↓↓↓↓

 接結生地が あったかくて

(テラコッタ:15800yen)

 

 1枚でも 気軽に着れて ・・・

 楽しめますよ~♬♬♬♬

 

そして~~

 a⁺koloni/起毛リネンチェックタックパンツ

 (グレンチェック:16800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3157

 

一見 スカートと思いきや・・・

 

パンツで~す♬

 そして 無地と思いきや・・・

 

 

 グレンチェック でした~(#^.^#)

 パシャ~♬

 こちら お色は 2色になります!

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 (ブラックウォッチ:16800yen)

 

大人っぽさのなかに

少し可愛いさも ある

 

ブラックウォッチ や♡

グレンチェック は♡

 

やっぱり ず~~っと 

大好きです(#^.^#)

 

今日の ご紹介は

決して リーズナブルでは 

なかったですが

 

どれも これも 

納得♡納得の

item たちでしたよ~(●^o^●)

 

是非♡是非

ご検討してみてくださいませね~♬

 

 あっ! まだ ちょっと 早すぎたかな(^^;)?

 今日は そんな 出勤コーデ でした~

 (*´з`)エヘッ♬

 

※6日(thu)お休みさせていただきます。

  jukou