シンプルな大人コーデ(^^)v

 

暖かい季節から

 

暑くなる季節へと変わっていくなか

 

私も

薄手のプルオーバーのブラウスで

ご出勤~です(^^♪

 

お袖の感じも好きなところだし♡

なによりも5分丈袖が

 

安心で大好きなところ♡笑

 

今日も\(~o~)/

でしたぁ~~~!!!!!!

 

 

お店のオープンの時からある木・・

このまま成長すると

 

通路が封鎖されてしまうかも(;´∀`)笑

 

でも

すごいな~(・.・;)

 

今夜も

この1本って本当~

元気になりますね~!!!!!

 

この勢いで

元気に今夜も着て見ました~♪

(8000yen+税)

デザインも大人っぽく・・1枚でも着れるOP♪

 

そしてOPの上から着てみました~

(オフホワイト:8900yen)

シンプルだけれど使えますネ~

 

 

 

 

(ブルー:8900yen)

 

 

 

ジャ~ン♪

シンプルな大人コーデ~♡

(ブラック:7900yen+税)

 

ポケットもちゃんとありま~す(^^)v

首まわりもいい感じ~

 

 

よし(^^)v

 今年の夏はこれでいこ~\(~o~)/笑

 

色違いでホワイトバージョン~

 Tシャツなのにこのライン・・

 

そして・・スリット部分・・

 

首周りも・・

 文句なしです(^^♪

 

ストールを巻いて

アクセントをつけてもステキ(^^♪

 

ボーダーパンツと楽チンコーデ~

 

 

そして~(・∀・)イイネ!!~

 

 今日も元気に頑張りました~(・∀・)イイネ!!笑

 

 

 明日は

 日頃の感謝をこめて・・

 

大好き♡なおかあさんに

 

今年も・・

お花おくりま~す♡