着て見ました~色々と①

今朝は曇り空のような

お天気・・と思いきや

 

昼からは・・晴れました~

 

我が家には

少し関係なくなりつつありますが^^;

 

今日は子供の日ヽ(^o^)丿

 

小さな子どもsan♡がおられるところは

お天気になってよかたです(^^♪

 

今年の連休は日中暑いですよねっ(・・?

 

半袖Tシャツも

いろいろ入荷~♪

サンバレーから

 

毎年人気なイカリTシャツ♪

 

 

 

 

帰りは

ちょっと半袖Tとはいかないので^^;

 

大人可愛い~(^_^;)笑

 

そんな本日♡

後ろギャザーがステキ♡なブラウスを~

今日は

ジャケットの色を合わせたくて~のコーデです♪

 

トップスの

プルオーバーブラウスは

涼しい~ヽ(=´▽`=)ノ

 

レースタンクも♡

いい感じに出てよかった~♡

 

これを合わせて見たかったので~す♪

(ネイビージャケット:9000yen+税)

 

(ブラウンジャケット:9000yen+税)

 

そして

ボトムスのパンツは

(ネイビー:9000yen+税)

 

スカートっぽいけれど♡

(ブラウン:9000yen+税)

 

おまけに・・・・

(ネイビー)

 

片方だけの深いポケットがヽ(=´▽`=)ノ

(ブラウン)

たまりませーんヽ(^o^)丿笑

 

前についているポケットの・・

いちいちの・・気になる所なのですよネッ♡

 

 

さてさて

昨日日記更新できずで(^_^;)

 

でもでも写真も撮ってあるし~

 

②へ・・・・・続くです(^^♪

 

しばしお付き合いを・・・ヽ(=´▽`=)ノ笑

 

△jukou

open:10:00-19:00

tel:0852-25-0457