♬♬♬

 

皆さま

こんにちわぁ\(^o^)/

 

毎日 ι(´Д`υ)アツィーです

 

ですが・・ですが・・・

 

晩夏から 着れる 

秋itemも 入荷中デスョ~♬

 9分袖くらい なので

 半袖が 苦手な方にでも

 

少し 折り返したり して

 今すぐ

着ていただけそうな

 

tumugu:/プリントTで~す♬

 (ライトグレー:7500yen)

 

少~し 首元も あります♡

 ↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

 お色は 2色 で~す♬♬

 ♬♬♬

 

とは 言うものの

まだまだ ι(´Д`υ)アツィー日が 

続きますよね

 

なので  明日から

 

13日(sat)~16日(tue)まで

jukou TOKUTOKU SALE 致します!!

 

1点だと 10%

2点だと 20%

3点だと 30%

 

オールシーズン

楽しめるitemも 対象です。

 

ご家族や お友達と

共同購入も OKです!

トータルコーデは もちろん

いつもと違った

お買い物が 楽しめますョ~(#^.^#)

 

一部 ご紹介しますね

 

た・と・え・ば・・・・

 オールシーズン 楽しめる こんなのや・・・

 サロペット inにも 使える

 長さが ある 

 異素材 プルオーバーT

 お袖は 涼しい 丈感なので

 お袖の 長さが 気になる時は

 

流行の アームで カバーで

 

v( ̄ー ̄)ニヤリ

 

楽しんでいただけます♬

 

そんな 私も 日々 いかに 

 ι(´Д`υ)アツィー日を 乗り越えようかと

お袖が 気になる日の コーデには

 

 アーム が 

必須itemなのです(#^.^#)v

 

あっ それから !!

 2way で着れる 涼し気な BL も!

 シンプルコーデに

 胸元が アクセントになる カットT たちも

 是非♡是非 

 たくさんの お気に入りを

 

 この期間に 見つけてくださいね♡

(2022/A/W新作 お取り置き商品は

対象外とさせていただきます。)

 

\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/

 

嬉しーーい♡

 お心遣い いただきました~♡

 

久しぶりに 会えて

楽しいお話しも いっぱい聞けて

 

あっという間に 

時間がすぎちゃいました~

 

28日は 

楽しんできて くださいー(笑)

 

今日 爆睡中だった nicoも

いいなぁ🐶いいなぁ

  (;一_一)ジロジロ~♡

とっても 気になりますー🐶

 by nico (笑)

 

だって(#^.^#)(笑)(笑)

 

それでは 夏真っ盛りの

暑いお盆になるかと 思われますが

お近くにお越しの さいは

 

是非 是非

遊びにいらしてくださいませね<m(__)m>

 

 たらこグラタン 美味しかった♡

 

(*´σー`)エヘヘ♡