楽しさの・・毎日が・・・♡

次々と

新しいアイテムが

届きながら

 

1点でも多く

ご紹介していきたい気持ち

 

newアイテムの

コーディネートをしていく

楽しさの毎日\(^o^)/(笑)

 

そして・・・

 

欲しいアイテムが増えていく

楽しさ~? の毎日(^.^;(苦笑)

 

 

そんな

楽し~い本日も(#^.^#)笑

朝からお天気も良く~

 

暖かくなったし(#^.^#)

白ぽいコーデがしたくなりましたぁ(^O^)

 

もちろん(^^♪

 

三角ストールのお色で

引き締めて(^^♪

大人気の三角ストールは

 

お客sama♡も

とっても重宝のようですね♪

 

みなsama♡

ステキです(^^♪

 

再入荷してきた三角ストールも

あっという間に・・・・・

 

次回7月頃に

 

秋色バージョンプラスで

入荷いたしま~す(^^♪

 

ひとまずは

入荷の予定はございませんデスm(__)m

 

たくさんのお問い合わせ頂き

ありがとうございました♡

 

 

そしてnewブランドが仲間入りしましたよぉ(^^♪

前回展示会に行った時から

 

待ってましたよぉ(#^.^#)笑

 

そして

やっと着てみました本日!!

(サックス:9500yen+税)

 

(ネイビー:9500yen+税)

 

最初はちょっとお高いかも(・・?

 

と・・思ったりもしましたが

そして

 

なので・・・・・

ヽ(=´▽`=)ノいいかもおぉ~

 

1枚でもいいかもですが~

 

インナーで着て

 

ストライプを

 

すけさせてきてもいいですよね♡

ブラックに見えるネイビーなので

 

ブラックのカーデを羽織って着ても

いいと思います♡

 

う~~~~ッヽ(^。^)ノ

 

 

さてと(・・?

(9500yen+税)

 

どっち~のお色(#^.^#)?笑

 

 

本日お客sama♡と

 

musume話に

盛り上がり

 

なんだか・・

musume♡の声を

久々に聞きたくなったので

 

今夜は

電話してみ~よぉっとヽ(=´▽`=)ノ笑

 

☆お知らせです

26(sat)27(sun)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^^♪