お知らせ★

 

 昨日 お客samaから いただいた♡

 手作り♡クレープ

 

甘いもの  

やめられな~~ぃ ヾ(≧▽≦)ノ♡

 

今日は スタッフsanからいただいた♡

 プリン ケーキ で

 

今日も 甘いものが 

やめられな~~ぃ(^▽^;)苦笑

 

さて さて 

ご紹介の 方を 

させていただきますね♬

 

sunvally/コットンダンガリーPO~

 (ブラック:5900yen)

 

後ろのボタンがポイント~

 合わせやすい 丈感で・・・

 お袖も 長めで~す♬

 軽くって とっても 涼しいんですよ(^^)

 (ネイビー:5900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3023

 

 同じシリーズでは!

 ↓↓↓↓

 (グレー:5900yen)

 

sunvalley/コットンリネンダンガリー 

PT も あります!

 (ネイビー:5900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3022

 

こちらの お色は 3色で~す♬

 これからの☀季節に

 デニムのかわりに も

 涼しく はけそうです♬

 

そんな パンツや・・・

 スカートとも 相性が良くって♡

 首元が アクセントになって♡可愛い

 a⁺koloni/オリジナルギンガムフリルBL~

フロントは 全ボタンになってます!

 ♬♬♬

 

お色は 2色ですよ~!

 (オフホワイト:13800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3025

 

 (オリーブ:13800yen)

 

両サイドの裾と・・・

 お袖には スリット入り ~

そんな お袖も・・・

 裾も ・・・

 少~し長めな 

丈感になってます♬

 

そして 

プリントカラーロゴT  などなど

 ι(´Д`υ)アツィー 季節には かかせない

 可愛い色の ロゴTたち や・・・

 

newカラーが仲間入り した

 可愛い 老眼鏡(^^;)たちも

 再入荷致しましたー\(^o^)/

 前回も 

あっという間だった 老眼鏡(^^;)

 

度数の方も 

1.0/1.5/2.0

 

そして 今回は

2・5 も 仲間入りしました!

 

私は コンタクトを外すと

まだ 見えるのですが・・・

 

日常 コンタクトを してると

見えずらく なってしまい

 

もう なくてはならない

item になっちゃいました

 

トホホホホ(/ω\)

 

でも どう~せ 持つなら って♡

 

お気に入りの 老眼鏡で

テンション ↑↑↑ 挙げてマース(笑)

 

そして 今朝は 肌寒かったので

 久々 薄手の 長袖BLを

引っ張りだしました(;・∀・)

 

暑かったり 寒かったりで

皆さまも 体調くずされないよう

気を付けてくださいませね。

 

それでは 最後になりましたが

お知らせで~す(^^;)

 

☆明日 6日(mon)は

久々の 展示会出張に行くため

お休みしま~すヽ(^。^)ノ

 

また 皆samaに♡

ワクワクするitemを

見つけて きますね~♬

 

それでは 行ってきま~す♬♬♬

  jukou

(ルンルンルン♬)(笑)