ワア~(゜o゜)発見~!(^O^)!

昨夜は空の色が違う~

 

黄砂~(・・? PM2.5~(・・?

 

今朝の新聞を見て

 

納得・・・・・デス

 

松江のPM2.5はすごかったらしいですネ・・

 

みなsama♡も

体調にお気をつけくださいね(^.^)

 

 

さてさて本日も

 

あさ1番のご来店を含め

 

皆sama♡ありがとうございます。

 

そんなお客sama♡から

 

ステキなアプリをききましたよ(^.^)笑

 

( ゚Д゚)ハァ~~?

 

Fotorus・・・・・って・・・フムフム~

 

 

ヮ(゚д゚)ォ!!!!~スゴイ~

 

これと・・これを

 

組み合わせて~っと・・・

 

コーデしたアイテムを

忘れないように・・

 

おさめておけるとか~ ヮ(゚д゚)ォ!

この間買ったアイテムには

 

どれをあわせようかと(*^^*)

 

コーデをして

 

お客sama♡たちと楽しみました(^^♪笑

 

 

 

私も本日のコーデです(^^ゞ笑

本日インナーで着ている・・・

 

タンクチュニックが~

 

今年も!!!!

今週末から来週火曜頃までに

 

お色もいっぱいで

 

入荷いたしま~す\(^o^)/

 

 

本日はネイビーを♡

 

インナーで着用しています(^^♪笑

 

 

何かと使えるので

 

おすすめで~す(^^ゞ笑

 

 

 

そしてそして

 

一昨日入荷した~

(ネイビー:8900yen+税)

 

他のお色は

本日完売しちゃいましたが(・.・;)

 

ネイビも♡

 

ステキです\(^o^)/

 

胸元の感じも

大好き♡

 

先日入荷した♡

 

レースキャミ(3900yen)

インナーをかえると

 

また違った雰囲気になって

 

色違いで

欲しくなっちゃいますネ^^;苦笑

 

(ネイビー:8900yen+税)

 

 

 そして

今日のお茶タイムは♡

美味しかった~~(#^.^#)♡

 

お心使い♡

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

最近年のせいか・・・イヤイヤ

 

朝買って飲んだら~

まだまだいけるかも~\(^o^)/

 

と・・・元気いっぱいで

 

1日すごせましたネヽ(=´▽`=)ノワ~イ♡

 

そんな・・本日でし~た(#^.^#)v