♬♬♬

 

皆さま

こんにちわぁ\(^o^)/

 

お久しぶりの 

日記更新となりました

 

先日 父が 亡くなり 

無事に 葬儀も 終わりました

 

急遽  お知らせなく

CLOSE して帰った日も 

あったので

 

ご来店いただいたお客様には

大変ご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした

 

 また 今週から 

復帰 してます\(^o^)/

 

ではでは 

new itemの方

ご紹介していきますね~♬

 

ichi から届いた!

 BIG T~♬

 (ホワイト:5000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3001

 

↓↓↓↓

↓↓↓↓

 アームも ゆ~ったり♬

 ↓↓↓↓

 ichi/BIG T~♬

 (ネイビー:5000yen)

 

お色は 2色!

 ロゴが アクセントになって・・・

 インナーに着ても グー♡

 

羽織って いるのも・・・

 ichi/

インディゴタイプライターチェックOP~

 (12000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2999

 

ジャブジャブ洗えるし 

こちら 絶対使えます♡

 ♡

 

 そして リネンピンタックOP~!

 (ライラック:18800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/3000

 

お袖と・・・

裾が・・・

 アクセントになってます♡

 (ベージュ:18800yen)

 

これからの季節に

涼しく 着れる OPですよ~♬

 

 そして こちらの!!

 がま口ショルダー!

 (ブラック:11800yen)

 

気軽に持てる 帆布生地で

 パックリ 開いて

 とっても 

使いやすいんです(#^.^#)

 お好きな 長さに

 調節していただけますよ!

 ↓↓↓↓

(グレージュ:11800yen)

 

お色は 2色で~す♬

 ↓↓↓↓

 ポッケも 両サイドにあって

 まちも あるので 便利~(#^.^#)

 うんうん♡ これ(・∀・)イイネ!!

 ♡

 

そして コットンレーヨンで

 テロンっと 落ち感もあって・・・

 両サイドの後ろは ポッケ付きの

 sunvally/スムースボーダーPO~

 (クロ×ベージュ:4900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2998

 

お色は 2色になります!

 (グレージュ×ネイビー:4900yen)

 

↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 暑い夏に さらっとした肌触りで

 これなら 涼し~く 

 お出かけ できそうですね(笑)♡

 

今週は 暑かったのか・・・

 

店頭でも 動きが 

よかったですよ~(*´▽`*)

 

そして こちらの OPも ・・・

 

 涼し~~い(*´▽`*)♡

 

https://jukou.ocnk.net/product/3002

 

TANG/

ベルギーリネンOP~です!

 

ゆったりな首元と・・・

 ゆったりな お袖で(#^.^#)

 フロントは スッキリしています

 なので 下の方にある ティアードが

 大人っぽく スッキリ見えますョ~!

 

2wayで着れるのも♡

 嬉しいポイントですね~(^^♪

 

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ~!!

 

やっ~ぱり 

大好きなお洋服で つながっている 

お客さまたちと一緒に

 

ワイワイ♡楽しく

お話しも でき

 

テンション 上るぅ~~!!

ヾ(≧▽≦)ノ⇈

 

そんな お客samaが♡

 seasew.さんの 

アソートの 端切れを使って

 

つくられた バック です♡

 jukouのタグも ・・・

 可愛く 使っていただいて♡

 いいー(●^o^●)♡

 

ありがとうございます♡

 (´∀`*)ウフフ♡ペコリ  

 

それでは 本日も 

皆様 

ありがとうございました~\(^o^)/

 jukou