♪♪♪

 

 皆さま~

こんにちわぁ(●^o^●)

 

ゴールデンウイークに入り

お天気☀良いですね~

 

 お洋服も レイヤードせず

 ♪大~好きな サロペットと Tシャツ~♬

 

みたく シンプルに 着れる 

 

この ゴールデンウイーク頃って

好きかもしれない~(#^.^#)

 

 

 そんな今日は !大好きな!

 後ろが こんな 感じで・・・

 ウエストのお紐は取り外しできますが・・・

 後ろで結んだり・・・

 ポッケの中に入れたりも できる・・・

 leciel/リネンサロペット~ です!

 (7900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2991

 

そんな サロペットinで着ている・・・

 

涼しいBLも~

 leciel/コットンローン BL なんです!

 (ホワイト:4900yen)

 

お色は 2色で!

 (グレージュ:4900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2988

 

お袖も 長め・・・

 暑い夏には 涼しく着れそうです💛

 ボトムスは 一見 

無地っぽく みえるんですが・・・・

 

ドットで~す♪

 leciel/ドット刺繍 PT~

 (9500yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2990

 

ドライタッチで

 軽くて 涼しくはけます!

 ボーダー×ドットだけれど

 全然~ 

気にならないかも~(*´▽`*)v

 

むしろ!いいーーー♡(笑)

 

こちらのパンツも ホント涼しいんです!

TANG/コットンリネンタイプライターPT

(ブルー:13000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2989

 

両サイドの方に

 タックが 入っているので

 スッキリ! スカート感覚で楽しめます!

 ダークなお色との 相性も ◎

 

気分も パット! して(*´▽`*)

テンションも⇈ あがりますね~♬♬

 

こちらも パッ\(^o^)/

 ichi/インディゴタイプライターOP~

 (11000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2992

 

こちらの お袖も長めで・・・

 落ち感のある シルエット~

 1枚で着ても すけないし・・・

 お洗濯が ジャブジャブできるのが

タイプライター素材の 

ポイントですよね~♬♬

 

よし!! 

明日の出勤コーデは 決~めたっ!

 

今日は ・・・

 コットン素材の 

サロペットだったので・・・(笑)

 

明日は タイプライターの

サロペットに

 

し~よ~っと v(´へωへ`*)(笑)(笑)

 

さて ゴールデンウイークも

早いもので 残すところ 2日の

お休みと なっちゃいますね~

 

お近くに お越しの際は 

是非♡是非

遊びにいらしてくださいませ♡

 

お待ちしてますね~(●^o^●)

 jukou