少し早すぎました^_^;

本日も晴天で

 

だんなsama♡から送られてきた写め・・

神戸は満開の様です(*^。^*)♡

 

週末は松江の方たちも

桜を見に行かれるのでは・・(*^_^*)

 

わたしは・・

 

お店の中から

お花見を・・・・(*^。^*)デス

 

春・・・だナァ♡

 

 

そんな暖かい朝だったので

あったな・・あったな・・っと

去年get!!していた

をはいての・・・

 

本日は

素足でサンダル~??

 

とはりきって\(^o^)/

 

ぺディキュアを・・・

 

本日のコーデと

おそろのネイビーで・・(^。^)y-

お店に出ましたが・・・

 

まだ少しブルッと・・・((+_+))

 

なので・・・

を・・・・・(#^.^#)

 

こっちがいいか・・?

 はたまた

 

こっちの方がいいのかと・・・

悩むところでしたが・・・

 

今日はこっちに

決~めたっ!(^^)!笑

 

と・・言うよりも^_^;

本日もプラスのアイテムを

 

更にプラスして

 

②get!!しちゃいました~\(◎o◎)/!笑

 

前回もあっと言う間に

なくなってしまったので

 

再入荷で

get!!できてよかったです(*^。^*)笑

 

(配色カバーソックス:1600yen+税)

 

(ボーダーカバーソックス:1600yen+税)

 

(ドットカバーソックス:1600yen+税)

 

そんな本日

 

春のソックスを~っと

 

愛犬ミルクsan♡を連れての

 

お買いものに♡

は~いっ~(^^♪

 

も~1度~

ミルクsanのmamasan♡も

 

ありがとね~\(^o^)/♡

 

そんなこんなの本日でした(^^)v