お知らせ★

 

皆様~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

明日6日(wed)は 

お休みさせていただきます<m(__)m>

 

なので 今日は すみません・・・

 

取り急ぎ 

ご紹介させていただきますね~(^^;)♡

 

今年も 大人気のペチパンツ

 入荷致しました~~♬

 ペチパンだけど 1枚でも

 楽チンに はけます♬

 これからの 季節に

 

涼しいし

最高で~~す\(^o^)/

 

そして そして♡

 携帯&お財布 ポシェット

 お色2色 やっと 入荷致しました!!

 待ってましたよー♬♬♬

 

お待たせしていた お客sama

入荷しましたよー\(^o^)/

 

そして 春財布も 入ってます♬

 小銭が 出しやすそーなのや♡

 シンプルだけど 収納がバッチリなのも◎

 ↓↓↓↓

 ジャーン♬

 ♬♬♬

 

そして コンパクトな 財布だけれど

 使いやすい のが 人気~♬

 こちらは お色も 可愛いんです💛

 

そして こちらの バックも

 使いやすそー♡

 ♬♬♬

 

ボディーバック や・・・

 

 巾着 型の バックも

 入荷してまーす\(^o^)/

 

お次は 

 タイプライター の サロペットです!

 こちら♡後ろのデザインが

 可愛いんですよね~(#^.^#)v

 バックロゴも いい感じ♡

 後ろの お紐で 調節できまーす♬

 ♬♬♬

 

まだまだ ご紹介したい物も

ありますが・・・

 

またまた~(≧◇≦)v

 

それでは 本日も 

皆様 ありがとうございます(●^o^●)

 

※明日6日(wed)は 

お休みさせていただきます<m(__)m>

 jukou☆彡