ちらっと・・ちらちらっと・・・・

昨日の寒~い雨&雪から一転し

 

風はあるけど晴天です\(^o^)/

 

昨日が昨日だけに・・・

暖かさを感じますネ(#^.^#)

 

そして

お店に出ると春の気分へ~

(8900yen)

 

 

シンプルだけど

生地感もしっかりしていて

1枚あると便利なアイテムですよぉ~♡

 

パンツにも(^^)v

(7900yen)

 

そして

春と言えばシャツ~??

先日入荷したアイテムを

ステキに♡着ておられ♡

 

わたしも~本日は♡

 

シャツ~~~~!!!!!!

 

 

シャツを脱いで・・・

(6900yen)

 

1枚で着ても♡

 

この・・・・

見える雰囲気が・・・

 

うっ\(~o~)/たまりませんネ

 

お客sama♡も

チラッ・・・

チラチラット・・・・・

皆sama♡

 

ちらちらっと・・・・・

くるくるっと・・・・・・

デスデス(*^。^*)

 

 

昨日入荷した~

(3800yen)

 

春・・こうやって

少しずつ着やすくはきやすい

アイテムを

見つけていきたいで~す(笑)

 

いただいた♡

これっ!!はまりましたよぉ♡

かきの種にいろいろなチョコが

コーティングしてあって

 

美味しかったで~す(*^。^*)♡

 

 そして

17(mon)展示会へ・・・

2014春夏コレクション

 

行ってきま~す\(^o^)/

 

△jukou

open:10:00~19:00

tel:0852-25-0457