お知らせ★★

 

皆さま

こんにちわぁ\(^o^)/

 

 先日 皆さまたちに 

教えていただいたよーに♡

さっと 腕が 出る 服装で(苦笑)

 2回目のワクチン接種に 行ってきましたよー♬

レトロな 体温計しか 家になくって(;・∀・)

 それを 大きなポッケに 忍ばせ

 

お店へ  Lets go~♬

 

お客様たちからも 

いろいろと お聞き していたので

 

そろそろ 熱が でる頃と

かまえていましたが・・・

 

どーやら 次の日も 

少~し 腕が痛いくらいで

 

とっても 

元気\(^o^)/元気でした~

 

若い 方ほど 

熱がでるよーって聞いていましたが

 

やっぱりねー

( ;∀;)トホホホv

 

そんな 腕の痛みも 

すぐ 治まったので

 

お休みの日に は

ドックランへ Lets go~♬

 トンボも たくさん飛んでいて

気持ちの 良~い 秋晴れ☀でした

 nico も大ハッスルしてました ~♬

 楽しかった~~ ワン 🐶 

 

では では 

本題へ いきますね (^▽^;)

 

パシャ♬ 

 (5900yen)

 

フード付きの

 オックス シャツ BL~

 両サイド ポッケつきで♡

 お尻が かくれる 丈感で~す💛

 羽織りとしても 着れる

 sunvally/オックスフードシャツBL !

 ♬♬♬

 

同じシリーズで OP もありますよー♬

 (5900yen)

 

後も・・・可愛いんです♡

 パンプキンカラーも (・∀・)イイネ!!

 (5900yen)

 

こちらは ミドルゲージフードニット

 (5500yen)

 

中の首元まで・・・

 可愛く仕上げてありましたよー♡

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

(5500yen)

 お色は 3色になりま~す♬

(5500yen)

 薄くて やわらかく 軽いので

 気軽に 着れそーです♬

 

同じシリーズで・・・

 (5900yen)

お尻が すっぽり かくれる

 sunvally/ミドルゲージカ―デ~

 (5900yen)

 (5900yen)

 (5900yen)

 (5900yen)

 

同じシリーズで・・・

 

後ろが 可愛くポイントの♡

 sunvally/ミドルゲージ後ろリボンベスト

 (4900yen)

 (4900yen)

 ↓↓↓↓

 (4900yen)

 

そんな ベスト たちの インナーに 

使えます!

 

hevenry/RANDOMTELECOTURLENECK

 (4500yen)

 

首とお袖と裾が こんな感じになっていて

 けっこう 伸縮性がありますよ~

 

ポンチョの in にも 使えますね~(#^.^#)

 (9000yen)

 

ここから 手 がでます(#^.^#)

 こちら 同じ シリーズで・・・

 

ストール付き プルオーバーもありま~す♡

 (10450yen)

 

どのお色も 可愛い(●^o^●)

 ストール付きが (・∀・)イイネ!!

 

そして 秋冬の お洋服に 合わせた

(ベージュ:5900yen)

 

 サイドゴア ブーツも 入荷してまーす♬

 ちょっと 高さもあって

 中も 可愛くなってますよー♬

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 (グレージュ)

 

(キャメル)

 

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 ↓↓↓↓

 お色は 3色になります♬

 

やっぱり 秋冬は

レイヤード も 楽しめるので

妄想が とまりませんねヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

まだまだ 

ご紹介させていただきたいですが

とりあえずの ところ・・・・(^▽^;)

 

明日 6日(w)は 

 お休みさせていただきますね。

  jukou ☆彡