ウッキウキ―♬♬

 

 皆さま~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

今朝は 久しぶりの 日差しに☀

 感動してました(´∀`*)♡♡

 

8月に入り 

ほとんど 日差しの出ない 日が 

今もまだ 続いていたので

 

今朝の 日差しは 

新鮮で♡

気もちも ウキウキしましたよ~(笑)

 

そんな nico🐶ちゃんも ウキウキ~

 プレゼントに いただいた シカの角~♬

 

最初は ちょっと 

怖がっている様子でしたが

 

今はもう♡

とってもお気に入りになりました🐶

 Hi san♡ 

ありがとです🐶 by nico

 

バナナ みたい・・・(笑)

 

 

さ~~て 秋物も 続々入荷中~!

 

今日は こちらからです!!

 (7000yen)

 

ichi/ボーダー PO~

 

しっかりとした 素材感で

新鮮な お袖の ゆるダボ PO~♬♬

 今すぐ 着れますよ~(#^.^#)

 

お次は ドット♡

 ichi/ランダムドットOP~

前 開きの ボタンになってま~す♬

 (ブラック:12000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2766

 

 お色は 2色~♬

 ↓↓↓↓

 (カーキ:12000yen)

 

↓↓↓↓

 ♬♬♬

 

そんな インナーに着ているのが・・・

 

a⁺koloni/

ギンガムストライプノースリーブOP~

 (ブラウン:17800yen)

 

今なら 半袖と合わせたり・・・

 羽織りのinにも 活躍しそうです♬

 ドットのインナーにも 

これなら大丈夫そーですね(#^.^#)v

 ♬♬♬

 

お色は 2色です★

 ↓↓↓↓

 (サンドベージュ:17800yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2765

 

アームも ゆったりしていて・・・

 レイヤードにも (・∀・)イイネ!!

 そんな お袖がポイントの・・・

 

sunvally/長袖PO~

 (2900yen)

 

な・な・なんと ビックリ!!

2900yenな~り Ω\ζ°)チーン♡

 

しっかりとした 素材なのに~~~♡♡♡

 それって (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

 (ブラウン:2900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2767

 

チュニックほどの

長めでは ありませんが・・

 

丈感は 少し長めな感じ~

 ですが ・・・ですが

 スカートとの 相性も悪くない感じですョ♡

 (ドライグリーン:2900yen)

 

スッキリな首元・・・

そして  お袖の感じで~す♬

 ↓↓↓↓

 (ホワイト:2900yen)

 

サロペットのインナーや・・・

 羽織りの inのも 活躍しそー♡

 お色は 4色で~~す♬♬

 (ブラック:2900yen)

 

って ブラック は ・・・

 

インナーでの着画しか

撮れていませんでしたね

<m(__)m>sorry<m(__)m>sorry 

 

でも ブラックは 

間違いないお色ですョ(#^.^#)

 

 

そして

lecielから届いた サロペットです!

 (キャメル:6900yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2768

 

両サイドの ポッケが 可愛いんです💛

 羽織り inにも

 ヽ(^o^)丿パッ♡

 ♬♬♬

 

お色は 2色です!

 (ブラック:6900yen)

 

太目な 肩紐が・・・

 ずり落ちにくいのと♡

 両サイドのポッケが アクセントになった

 lecielから届いた サロペットでした~

 ♬♬♬

 

パシャ~♬ white white white♬♬

今日は 久しぶりの 日差しに☀

 

ウッキウキ~♬

 white 気分なのでした~♬♬(笑)

 

 そして jukou の LINE が できましたよ~♬

 お得な嬉しい情報などを お届けします♡

 そして こちらからも 

お問合せ等 していただけれますので

 

どうぞお気軽に♡

お友達になっていただけたらと思います♡

 jukou ☆彡