♬♬♬

 

 皆様~

こんにちわぁ\(^o^)/

 

暑い日が 続いてますね~

 

でも 今日は 

ちょっと 涼しかったかも(#^.^#)

 

nicoちゃん🐶 も

 短く サマーカット✂したものの・・・

 

毎朝 出動 前は

暑すぎて 

この 通り だらけてますョ🐶

 

haha~ 

早く 涼しい

お店へ 行きたいです~ぅ🐶

   by nico 🐶(笑)

 

そんな お店の中に ずっと いると ・・・

 haha は 寒すぎて :;(∩´﹏`∩);:

 

履いてきた サンダルを脱ぎ(^^;)

 

ムートンブーツに足を入れ 

ブランケットに 包まりながら(笑笑)

 

パソコンと 向きあっている

今日この頃 でした(^^;)苦笑

 

そんな お店の中も!

 

もうすぐやってくる 秋!!

 

少しずつ 

秋めいて きました(^^;)♡

 

そして 今日も

秋が 届いて きてましたョ~

 

何が 届いてきたかな~♬

 

wakuwaku♡DOKIDOKI 

 

そんな 今日は ichiから 届いた

 メッシュ バックを使って ご紹介しますネ♡

(グレージュ:20000yen)

 (ブラック:20000yen)

 

メッシュトート お色は 2色 です!

私が 以前 getしました♡

 

メッシュトートバックは 

大きい サイズ感でしたが・・・

 

今回は ほど良い大きさですね~♬

 ♬♬♬

 

そして こちら♡

 ichi/コットンリネンOP~

 (ブラウン:2000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2754

 

フロントは スッキリとした

 

 お袖が ポイントになった OPです♬

 ジャーン♬♬

 

 ichi/コットンリネンOP~

 (ネイビー:20000yen)

 

お色は 2色です!

 薄くて 軽いので 

シーズン通して 楽しめそうですよ~♬

 そして 同じシリーズで・・・・

 

↑↑↓↓

 

コチラ!

 

 ICHI/コットンリネンシャツOP~

 (ブラウン:16000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2753

 

↓↓↓↓

 こちらも お袖が ・・・・

 

 ステキなデザインになってます♡

 

羽織としても~♬

 (・∀・)イイデスネ!!

 そして 同じシリーズの・・・・

↓↓↓↓

 

ichi/コットンリネン SK~

 お色も キレイなグリーン♡

 ↓↓↓↓

 (グリーン:13000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2755

 

メッシュバックと 合わせて パシャ~♬

 inして着てみたりも~

 もちろん オーバーで 出して着たり~

 セットアップで着たりも~

 ↓↓↓↓

 ichi/コットンリネンBL~

 (グリーン:13000yen)

 

https://jukou.ocnk.net/product/2752

 

などと・・・ お色の 方も ♡

 秋めいてきました(#^.^#)♡

 

次ご紹介の 秋は 何かな~♬♬

 wakuwaku♡DOKIDOKI

 

そして そして♡♡♡

お心 遣いも いただきました~♡♡

 

 ありがとうございます(●^o^●)♡

 

 お盆中は・・・

スタッフsanと

交代でお休みさせていただき

 

お店は open しています!!

 

お近くにお越しのさいは

是非♡涼みに いらしてくださいね~(笑)

 

涼しくして

お待ちしております♡

 

 jukou ☆彡